おはようございます^^*

あの、
少し前に、

東京駅限定で駅長服を着たポムポムプリンが発売されましたよね?(^^;


その時、即完売して、

もう入荷予定無しの発売しないとか言ってましたが、

それは、ないな~と思いましたよ(´・ω・`;)


だって、
個数制限も付けなければ,
それは、即完売は当たり前ですかと…(^^;


あと、
フォロワーさんの情報によると(写真付き)

爆買いさんが来たみたいですね。(^^;

てか、
今どれくらいポムポムプリンが人気かというのをサンリオ様は、知ってるいるのかな?(^^;

日本だけでなく,世界でも凄いことになってるんですよ(^^;


それなのに、
個数制限も付けなければ即完売当たり前(^^;


本当のこと、言っちゃうと駅長ポムポムプリンの生産量少なすぎだ(^^;


僕達、ポムポムプリンファンや、サンリオファンなどの手に渡らなくてどうするんですか?うううううう

全然好きでない商売目的の方々手にばかり渡ってますよなきがお


今日のメルカリ見ました?

東京駅限定の駅長ポムポムプリンが8000円という超高額で出品されてるんですよ。笑

おもわず笑っちゃいましたよ。笑


これガチなこと言っちゃうと、
もっと生産していれば、サンリオ様も儲かっていたし、

僕達、ポムポムプリンファンやサンリオファンも喜んでゲットできてた訳ですよ(^^;

再販してほしいですマイメロ

もちろん個数制限有りで^^*

個数制限は1人2個くらいがちょうど良いかと。


別に東京駅限定じゃなくても良いです^^*

池袋店、新宿店、銀座店のメイン店舗にての発売でも良いですクロミ。


とにかくポムポムプリンファン、サンリオファンの皆様の手に渡ることを願います^^*


ゲットできなくてショック受けてる人が沢山いますなきがおなきがおなきがおなきがおなきがお

僕は、思い出す度に泣いてましたガクリガクリガクリううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

ショックすぎて、、、

本当に、
再販を、熱く希望します!

最後まで見ていただきましてありがとうございますm(_ _)m


これ↓キラキラキラキラTwitterキラキラキラキラこれ↓
コレ↑押すと見れます!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
当ブログのGmailを作りました
pompuriprinceblog@gmail.com
です(・∀・)
ご意見、提案、依頼などなど
送っていただけたらなと、
思っております(・∀・)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




☆たぁ☆*ポムプリ王子*でした!
では(o・・o)/
また~(^_^)/~~