こんばんは^^*
ポムプリ男子のたぁです( ´ ω ` )

体調不良のほうで、
更新できず申し訳ありませんm(_ _)m
昨日よりか良くなったかと(°°;)←あまり変わりがわからない(´・ω・`;)

様子をみてブログを更新していこうかと思ってますm(_ _)m
クリスマスまでに治れ~ヾ(〃^∇^)
詳しくは言えませんが風邪とかインフルとかそういうのでは、ないです(^^;

ではでは(o・・o)/
本題に入っていきましょう^^*

つい先日、

あの、、

例の、、、

プレミアム、、、

ポムポムプリン
ぬいぐるみ
が、
うちにも
キタ━(゚∀゚)━!

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwwwwwwwwwwww
早速開封!!!
( ´ ω ` )

わああいい!!
↓↓↓


か、、かわゆい
(´∩ω∩`)

最高(*`ω´)b

かわいくて気絶です(  ̄▽ ̄)
あと,思ったよりデカっ!?(・∀・)
どうやら,
このプリンくんの身長は約60cmみたいです^^*

説明が遅れましたが、
このぬいぐるみは、
受注生産品の為、
今からのゲットは厳しいと思ってましたが、、



なんと!!!

楽天様に
まだあるでは、
ないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これがゲットできるラストチャンスですよ!

これ押すと楽天のページに飛びます↓
【楽天市場 検索結果】 ポムポムプリン(プレミアムぬいぐるみ)

是非ゲットしてみてはいかがでしょうか( ´ ω ` )
とにかくめっちゃデカいです^^*
そしてめっちゃかわゆいです(´∩ω∩`)


最後まで見てくれてありがとうございますm(_ _)m
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
専用Gmail作りました( ´ ω ` )
ご意見、依頼、提案などなど↓
pompuriprinceblog@gmail.com
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ