こんばんは(=゚ω゚)ノ
ポムプリ男子のたぁですjypiyoペンギンマイメロ

昨日は、
帰宅後、即寝だった為ブログ更新できませんでしたm(__)m
申し訳ありませんm(__)m


どこに行ってきたかというと、
ポムポムプリンカフェの横浜店へ行ってきました(^^)ドラえもんマイメロ


僕は1番横浜店が好きですv(・ε・v)


ではでは、
お写真を載せますね\(^_^)(^_^)/

今回は、
母のみきめろにも写真撮影協力していただきました(^o^;)

まずは、
こちらっ↓


今回はなんと、、、

マフィンちゃんルームだったのです(///∇///)

もう、、
夢にまでみた、、

マフィン☆
ルーム☆

やったー!
v(・ε・v)
人生初のマフィンちゃんルームに、

興奮していた、

たぁ氏でした( ̄0 ̄;)笑

比較的、すぐ入れたのですが、
料理に時間かかるのかで、
30分程待ちますがよろしいでしょうか?と聞かれたのですが、
もちろんOK(  ̄▽ ̄)

そんでトイレに行こうと思ったら、
30分くらい並んでたら、(前の人長い)
さすがに疲れたので席へ、、

そしたらすぐ前の人が出てきて、
すぐ誰かが入ったという( ̄0 ̄;)笑
もう半分キレそうでした(^o^;)

そんなことが、

ありましたが、
その間に料理が出てきました\(^_^)(^_^)/

うひょーーーーーーー(゚∀゚)
かわいいし美味しそうで最高(///∇///)

クリスマス限定プリンくんと家から連れてきたプリンカフェの子(左)
と一緒にパシャリ(^^)

美味しそう(^q^)
という顔で見てますね(  ̄▽ ̄)
かわいいです(*v.v)。。。


この料理は、
横浜店限定です(o^∀^o)

最初、
パン、サラダ、タマゴ、グラタンだと思ってたら、
グラタンじゃなくドリアでした(°Д°)笑
勘違いしてた( ̄0 ̄;)笑

この料理めっちゃ美味しかったです(*v.v)。。。
おすすめです(o^∀^o)

P字のやつは、
チーズの風味がしてサクッとしたやつでした(  ̄▽ ̄)←説明が下手で申し訳ない(^o^;)

|д゚)チラッ
かわいい(///∇///)
この子は、
マフィンちゃんルームに居ました(///∇///)

そして店内の様子です(クリスマスver)




プリンくんやマカロンちゃんなどのプリンくんフレンズもサンタなどクリスマス衣装を着ています(///∇///)

めちゃかわいいです(///∇///)

ネタバレになってしまうかもなので、
フレンズ単体の画像載せるのはやめておきます(o^∀^o)

最後にマカロンちゃんルームキラキラ
隣だったのでパシャリ(^^)



かわいいですね(///∇///)

目標は,
プリンフレンズルームのコンプ!( ̄- ̄)ゞ
目指します(  ̄▽ ̄)


あっ、
クリスマス限定メニューの写真載せ忘れてました(^^;
こちらっ↓

これにするか、
迷いましたがやめました(^^;

ここで、
今回は……終了…と…

あっ!
これを忘れてました(^^;





デザートに
ポテト
↓↓↓

プリンカフェ近くにある、
ファーストキッチンにて(  ̄▽ ̄)

美味しかったです(*v.v)。。。

ガーリックマヨソース人気なんだな(///∇///)

あっ!
プリンカフェに、
関係なくなってしまった(^^;



では、
最後まで見てくれて、
ありがとうございましたm(__)m

☆次回☆
プレミアムプリンぬいぐるみ!?