こんばんは(=゚ω゚)ノ

ポムプリ男子のたぁですjypiyoペンギンマイメロ

マイメロちゃんのバースデードールが1/18にピューロランド限定で発売されることが決まりましたね!

限定100体…

ここで

意見とういうか提案なんですが、
今度のマイメロのバースデードール1/18発売(ピューロランド限定100体の)やつ、

これ、
個数制限お一人様につき1体とかにしないと、
凄い混乱になることが今からわかりますよね!(・_・;
爆買いさんの外人様も最近多いわけですし、
もちろん、ヤフオクやメルカリなどに大量出品や超高額出品する方だって多いのが現実です( ̄0 ̄;)

単純に考えたら、
1番前の人が50体、
また次の爆買いさんが50体買ったら、
終了なわけですから(^^;
そこんとこ、
サンリオ様、把握してもらえたらなと(^o^;)

あと、
ピューロランドの無料解放日の時のグッズ売場、
あれは、酷かったですね(^^;
もう、けが人や落とし物が出るほどの戦争みたいになってましたね(^^;

そういうことを踏まえてと、
遠征組も多いかと予測できるので、
今回は整理番号、整理券を配って混乱を回避するのはどうでしょうか?
早朝から並ぶ人も多いことが予測されます(^^)
もちろんお一人様で来てる人も多いかと、

そこで、
整理券を配れば、
トイレなど行けるし、
爆買いや転売なども防げるし、
このピューロランド無料解放日の時みたいな、
混乱にはならないですし、
一石二鳥以上じゃないですか?

あと、
重要なのは入園の時、
整理券を持ってる人を一気に入れるのではなく、
1、1番から20番の方
2、21番から40番の方
3、41番から60番の方
4、61番から80番の方
5、81番から100番の方
これで良いと思います。
これで混乱は、避けられるかと。

もし、
個数制限付けなかったら売れるかどうかが心配なだけですよね?
大丈夫です。
マイメロファンは沢山います。
マイメロファンは全国各地にいます。
マイメロファンじゃない人も買います。


大きくまとめると、
個数制限を付けること、
整理番号、整理券を配ることです。

この意見が採用されることを願います。
そしたら、
皆さんもいくらかは気持ちが楽になると思います(o^∀^o)
多くのマイメロファン、サンリオファンの人がマイメロバースデードール(ピューロランド限定)1/18発売
をゲットできるための意見でした。

最後までご観覧ありがとうございましたm(_ _)m