こんばんは(=゚ω゚)ノ

ポムプリ男子&応援団長2016のたぁです!( ̄- ̄)ゞ

遅めの更新&昨日更新する予定なのにできなかったのすみませんm(。_。)m

今回はランダムサイン会の結果報告をします!

疲れがとれないのが現実←これでも10代の男なのです笑

ということで!
ラ・ン・ダ・ム
・イ・ン
結・果

なんと!↓



シ、シナモンくんでした(///∇///)

わああああい!
わああああい!

隣がプリンくん書いてる人で
めっちゃ気まずい感じに( ̄0 ̄;)笑

でも
もう嬉しくて
テンションヤバかったです(^^)

お初サインなもんで( ̄0 ̄;)

かわいいなぁマイメロ

ハート付けてくれて
ありがとうございます~ラブキラキラ

朝の様子などは、
またまた
後日、
書きます(^^)

話し変わって申し訳ないですが、
ポムプリ応援団とは、
チームではないんですが

2016年のキャラクター大賞で、
ポムポムプリンくんを1位にさせたいので、
Twitterのハッシュタグをつけて、
(Twitterのハッシュタグとは、#の後に文字を入れるということです。)

ポムポムプリンが20周年!
ピューロランドが25周年!

もうこんな周年が重なるなら、
ぜひとも1位にさせたい。

プリンくんへの
お祝いの気持ち、
20周年まで続けてくれてありがとうの感謝の気持ち、
そして、これからもよろしくねの意味も込めて、
ポムプリ応援団という活動を開始しました。

僕、たぁもそれなりにキャラクター大賞の投票数ぶっこみます。

某有名ポムプリブロガーさんも10周年か15周年か忘れちゃいましたが、
全然盛り上がらなかったようです(^o^;)

なので、
2016年のキャラクター大賞!
ポムポムプリンくんを1位にして20周年を大盛り上がりにさせたいですね!

みなさんの清き1票がそのキャラクターのランキングを変えていきます。

少しでも協力していただいたら、
もう応援団長たぁは、
嬉しいばかりです!

たぁも頑張ります!

これからのプリンくんの活躍に期待です!

長文見ていただきありがとうございますm(。_。)m

まだまだ未熟者ですが、
ブログやTwitterにて
サンリオ情報やサンリオコラボ、
ピューロの感想などを
書いていきます!

これからもポムプリ男子のたぁを
よろしくお願いしますm(。_。)m