こんばんは(=゚ω゚)ノ
ポムプリ男子のたぁですjypiyoペンギンプリンWハート

昨日ね、
あっ、、
日付変わったからおとといか…354354

いちご新聞ゲットしてきましたjypiyo上げ上げ

もちろんプリンくん付録ですじゅる・・Wハート

それがこちら↓じゅる・・上げ上げ


かわいくて2個買いですじゅる・・じゅる・・じゅる・・
ホントかわいい(///∇///)
2個買いして正解Wハートじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・Wハート
いちご新聞売り切れが心配だったけど、
僕が行きつけのサンリオギフゲには、
沢山あったから安心したラブラブ

そのあと、
サンリオ原宿限定品を求めて、
原宿へ\(^_^)(^_^)/

うぇーーーいε=┌(;・∀・)┘

原宿はいつでも混んでるね~(・_・;

そして
原宿のサンリオショップ(ビビテ)へ♪
早速入店~ヾ(。・ω・)ノ
と、、
思いきや、
サンリオショップの呼び掛けのお兄さんが\(^_^)(^_^)/
僕、その時ゲーセンで獲得したプリンくん(あとで記事にします)を両手に持ってたのでWハート

そしたら、
これゲーセンですか?
と聞いてきたので
それから少しお喋りをしてたら
ミニギフト券を貰いましたじゅる・・じゅる・・
兄さん☆
ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

そしたら、
この方知ってるよって、
みきめろが言い出したから、
ええええーΣ(Д゚;/)/
なんで早く言わんのよと
家でなりました…(・_・;

どうやら有名なかたらしいですね\(◎o◎)/
お写真撮ればよかた…(・_・;

めっちゃ神対応、
そして顔もよし!
な、お兄さんです(^ー^)
憧れます(*v.v)。。。

あっ!
みきめろって
僕の母です( ̄▽ ̄;)笑

それで、
購入した原宿限定品は、
こちら↓(=゚ω゚)ノ

まず
上にあるのが,
Wハート原宿限定品Wハート
クリアファイルプリンマスオ


そして、
写真右側にあるのが、
Wハート原宿限定品Wハート
パスケースプリンですプリンですプリンですじゅる・・じゅる・・


このパスケースの左にあるのが、
Wハート原宿限定品Wハート
缶バッチプリンですじゅる・・プリンですじゅる・・


原宿限定品のピンク缶バッチの下にあるのが、
Wハート原宿限定ポイント交換品Wハート
缶バッチ(*v.v)。。。


缶バッチ大好き(*/□\*)

もちろん全てポムポムプリンです(///∇///)

もうホントかわいいじゅる・・WハートWハートWハートWハート

原宿限定品なので
おすすめですじゅる・・WハートWハートWハート


では、
今回はここまでマイメロプリンです
最後まで読んでくれてありがとうございますヾ(。・ω・)ノ
そしていつも読んでくれてありがとうございます(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)
ホント感謝してます\(^o^)/

次回は、
王冠ポムポムプリンぬいぐるみ?ゲーセンゲット(///∇///)
ですヾ(。・ω・)ノ

お楽しみに~(^ー^)