こんばんは(*・д・)ノ

ポムプリ男子のたぁです(*`・ω・)ゞ

昨日、11月3日(火)に、

ポムポムプリンカフェ横浜に行ってきました!!

昨日が初のポムポムプリンカフェ横浜でした。(o・ω・o)

もうね…
横浜って広いね!笑

スマホのマップ機能使いながら移動してても、、、
30分くらい迷子になってました(・_・;

そんなことがありましたが!

無事に!
ポムポムプリンカフェ横浜に到着しました!!(・∀・)v
ィェィ(o・ω・o)♪

なんか、
急にある感じです!

ビックカメラを目指して行けば方向てきに間違いないかと(o^∀^o)

で、、
そのポムポムプリンカフェ横浜外見が
こちら!!↓


そして!!
そして!!
そして!!
そして!!
店内は
こちら!!↓



↑は入ってすぐ目の前にあります!



↑なんと!!
書き下ろしがあります(///∇///)

↓ポムポムプリンライトを分かりやすく為、
暗くして撮影しました(・∀・)v



お座敷席は
こちら!!↓

↑ポムポムプリンのクッションが、
これまたかわいい(///∇///)

僕が、
座った席は……!
こちら!!!!↓





マフィンちゃんのぬいぐるみがよくよくよく見えるカウンター席!!

サンリオさんへ。
このプリンくんフレンズのぬいぐるみ発売ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
ここには、
タルトちゃんいませんでしたが、
タルトちゃんも
発売していただけると嬉しいです。

急にすみませんm(_ _)m

もちろん♪
まだまだ!
ありますが、
別けて書きます!m(_ _)m

第1段はここまで!

最後まで見てくれてありがとうございます!!(・∀・)v