こんばんは(*・д・)ノ

ポムプリ男子のたぁです(*`・ω・)ゞ

今日はハロウィン&クロミちゃん♪とチャーミキティの誕生日ですね(*´ω`*)

クロミちゃん♪
誕生日おめでとう!!
チャーミキティちゃんも!!

そんな色々な記念日がある今日♪
31日(^^)♪

僕は,ピューロランドインしました(о^∇^о)

ω<*)

ホントは,色々書きたいんですが,長くなってしまうので今日は一部をかきます…( ̄▽ ̄;)笑

「僕,初めてのカプチーノちゃんグリ!」
いや~♪
カプチーノちゃんのグリがあると知ったときは嬉しすぎてヤバかったです( ̄▽ ̄;)笑

だって!
あの!
シナモンの友達の!
カプチーノちゃんだよ!
レアだよね~(///∇///)

前説が長くなりましたが… ←それなww

カプチーノちゃん!!


もうね♪
かわいすぎ(///∇///)
かわいすぎだよ(〃ノωノ)


もう一枚!!



うひょーーーひょーーー(〃ノωノ)

もうホントかわいすぎだわ(*v.v)。。。

たまらん。。。

今日はここまで♪

眠さMAX( ̄▽ ̄;)笑
そろそろ寝ます(^^)
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz