おはよう🌸

朝っぱらから親と喧嘩です。

怒りが沸点に達すると
すっぽり何に怒ってたのか
忘れちゃうんだよね笑

なんだったっけなー。

あ、そうだ。
12時過ぎに寝るなら
リビングで寝ろって言われたんだっけ。

リビングで寝たら電話できない。
歌も聞けない。
今より確実に寝れなくなる。

やっと眠剤なしで
寝れるようになったのに。

イライラするから
今日おばあちゃんちいかないって言ったら
突然父親に電話しだして
助けてって。

助けて欲しいのはこっちだよ。

ぽむがいかないなら仕事行かないってさ。
その分ぽむが稼げってさ。

無理なのわかって言ってんでしょ?

仕事行かない?
行かなきゃいいじゃん。

そんな理由で休める会社なんて
羨ましいわほんと。

私なんていない方がいいよね。

だって言ってたじゃん。
ぽむが寝てるから買い物にも行けない。
ってさ。

私の所為じゃん。

私はお金と薬さえあれば生きてけんだから
さっさと追い出せばいいのに。

いつもお金が邪魔をする。

死ねばいい?
死んだら許してくれる?




剃刀の切れ味は最悪だし。
私一人じゃ買い物にも行けないし。

どうやって生きていけばいいの。 

奨学金と携帯代と食費で
2万5000円家に入れてるのに
足りないって言いだして
今月から3万入れろって。

ただでさえそんなもらってないのに。

生きていても娯楽がない。
全然楽しくない。

何のために生きてるんだろ。