みなさん、こんにちは〜〜!

週末は結構忙しく、バタバタしておりました❣️

そして、嬉しいことにナンジャモさんをお迎えしました🫶💕



やった〜〜〜嬉しい!完美品なので大切にします◎

なんて言いながら、ネットオリパの100ポイントプレゼントが

あったので、100ポイントで引けるオリパ引きました😳

すると、なんと、、、



A賞のナタネの活気SRが当たりました❣️

SARは持っていて、SRも欲しかったので嬉しい🥹💕

0円でゲットしちゃいました・・・!

発送手続きもしたので、早く届かないかなぁ📮と

どきどきしてます😳綺麗だったらいいなぁ。



そして、レイジングサーフがまだ発売していないのに

早くもその次の新弾が発表になりましたね!

パラドックスがメインのBOXなので楽しみです❣️


そしてレイジングサーフの情報も次々と解禁されてますね!

コレクレーとサーフゴーのAR、SARが可愛い😳



縦入れで、ファイルにコレクションしたいです🥹💕

チリちゃんのSRも公開されましたし、SARも気になる🫣💭


今日からポケモンSVのDLCもスタートするし、大忙しになりますね!

ポケモン尽くしの毎日になりそうです🤤❤️