私の大好きなアニメ、ワンピースが実写化すると話題になってから

楽しみ半分、やめといたほうが・・・という気持ちが半分💭

次々と解禁される情報や予告編を観て、少し期待していました❣️

そして、ついに配信が始まりましたね😳✨

Netflixで1話みてみました!◎



いつも洋画は英語で見るけど、今回に限ってはアニメの声優陣ということで

吹き替えで観ることにしました❣️そしてこれが大正解です。

ビジュアルではどうしても違和感がありますが、アニメで聞き慣れた声が

そこを補い、かなり観やすくなりました。


そして、ストーリーですが、もう全く違います。

アニメのままを描くにはボリュームもありすぎますし無理だろうとは

思っていましたが、まあ、本当に全然違う😂💭

もうアニメのワンピースとは別物と割り切って観る方がいいと思いました。


そしてビジュアル。船や世界観は、見事に再現されていて感動しました❣️

でも、人がなぁ💭ゾロ、ナミ、ウソップ、あとバギーも良かった。

ガープもかっこよかったなぁ。

まず、主人公のルフィはもじゃもじゃで、個人的にはちょっと違う。

大好きなシャンクスも、違う。一番びっくりしたのはマキノさん。

え?ってなった🙄なんで?絶対ちがくない?

見た目というか、キャラさえも変わってるんだけど💭


と、まあ色々思いながら1話を観終わりました。

個人的な感想は、、、ズバリ微妙でした。

期待値が高かった分、それを超えなかったという感じ。

観てても、アニメみたいにあっという間に終わった感もなく

むしろ長いとも感じてしまいました。💭

2話目を続けて見たい!とはならなかったのが正直な気持ち。


SNSを見ていると、凄く良かったという声もありますし

本当に賛否両論なのかな、と感じました◎

あくまで、お話したのも私個人の感想です🙇。

もともとアニメや漫画の実写化は微妙と感じてしまうことが

多いので、今回も、やっぱりかぁ、という感じです💭


みなさんは、どう感じましたか?🤔



​フォローお願い致します❣️
いいね、コメントお待ちしてます◎