もう、最近EIKOが気になり過ぎて・・・🤣!

EIKOのクセすごも好きだし、バイオやDBDの配信も大好きだけど

どハマりしているのは、Minecraft!


やり直しのきかない、ハードなゲームなのでハプニングだらけ!

EIKOちゃんの反応がいちいち面白い😳💕


私もマイクラ大好きだからこそ、見てて本当におもしろい・・・・!

明日、視聴者とのコラボ配信なんだけど、抽選は外れちゃって

EIKO LANDに遊びに行けない😢すごい倍率なんだろうなぁ💭

残念だけど、明日の配信たのしみ〜〜❣️


↓↓最近の配信だよ◎気になる方、笑いたい方、元気になりたい方!ぜひ!







フォロー、いいね、コメントよろしくね!



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する