こんにちは〜〜!昼から急に大雨になってきました💭

雷もすごくて近くに落雷するし、大雨と河川氾濫の警報まで出てます。


そんななか、最近撮った写真は、今朝🌞!



集めているデコキャラシールです!小さい頃から集めています🥹💕

普通は銀色の袋なんですが、今日はポケモンカフェシリーズ。

こっちのデコキャラシールは、ポケモンたちがリアルじゃなく

可愛く描かれています💓シールもラメでキラキラしてかわいいんです!



そして、当たったのがルカリオさん!ほらかわいい〜〜〜🥹💕

全部で25種類あるんです◎普通の方のデコキャラシールは20種類。

交換とかしながらコンプリートを目指したいと思います🫶!



昨日当たったのはこの2枚◎ピカチュウが1番欲しかったので嬉しい❣️



こんな感じで集まってきました〜〜〜!これは被ってるものと交換で

コンプリートができそうです。やったぁ🥰💕

今回のポケモンパン、カフェシリーズも含め美味しいのが多い!

特にポケモンカフェのアップル&キャラメルクリームパンが好き🫶

ポケモンパンの蒸しパンシリーズや、どら焼きも定番で美味しいですよね❣️


明日の朝も食べるのも楽しみ、シールもたのしみ!

ダブルで楽しめて、嬉しいですね💓



サムネイル
 

​フォローしてね!いいね&コメントも宜しくお願いします◎




最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する