スーパーへ買い物に行きましたが、急に大雨で焦りました💭

朝からバタバタ忙しくて、やっと一息。

お腹もすいてきたので、テレビ観ながら、ブログ書きながら

おやつタイムをしています・・・🥹💓


今日のおやつはコレにしました〜〜〜!



\福井名産の羽二重あんころ餅/

最近和菓子が無性に食べたくなるんです◎

そのなかでも、あんこ!あんこが食べたい!となって即決。



8個入りだけど、写真を撮る頃には半分に・・・🤫

滑らかなこしあんと、程よい弾力のお餅が最高すぎる。

あんこが薄く、甘すぎないので重くなくペロリです🤤💓


みなさんは、つぶあん派ですか?こしあん派ですか?

私は断然こしあん派。もはやつぶあんは嫌いな部類なんです💭

ぜんざいは嫌だけど、おしるこはすき。

と、ややこしくワガママな私なんですが🥹w

みなさんは、どうなんだろう?


手土産にもピッタリだよね!

あんころ餅も美味しいけど、きなこも美味しい🤤💕

・・・と書いてる間に完食しちゃいました。





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する