こんばんは〜〜〜!

今日も皆様、おつかれさまでした🙇💭


最近、仕事とゲーム用にとPCを購入しました❣️

一通りの設定を終わらし、ウイルス対策もばっちりです◎



PCはガレリアのノートを購入しました。

さすがゲーミングPC!サクサク快適に動いてくれます💓

主にMinecraftのjava版をプレイするつもりです🥹🌟

レトロゲーム機やPS5、Switchも所持しているので

そっちでプレイするゲームは、そっちでするつもりです◎

Minecraftの統合版は、もうやり切った感があるので

java版でイチから始めるのは、めちゃくちゃ楽しみです❣️



そして、キーボードが光るうう〜〜〜✨

光り方や色までも、自分で選べて、使うたびにウキウキします🥹!

デスクトップの方が色んな意味で良いって勧められたけど

やっぱり、自分の生活環境や用途にあったノートPCを購入して

ちょっと不安だったけど、凄く気持ちよく使えて嬉しいです。

ガレリアを選んでよかった〜!いまだにウキウキします😳💕

大切に大切に使います。





他にも、マウスやマウスパッド、ヘッドセットなども合わせて購入◎

レーザー製品で統一しました🥹💕




ついでに、iPadのキーボードが調子悪くなっていたので購入しました◎

Bluetoothで簡単に接続できて、コンパクトで軽量❣️

接続も簡単でした!カチカチとキーボードを押してる感があるのが

嬉しい🥹💓←まえは押してる感なかったので💭

iPadを持ち運ぶ時に使っているケースにも入るので良き◎




こんな感じで、この記事を書いています〜〜!ドラマを観ながら。🤫w

iPadまで快適になりました🥹💕


さあ、こんな時間だ。そろそろ寝ます🥱💭

みなさま、明日もがんばりましょう〜〜〜!




​よければフォローお願いします♩
いいね、コメントお待ちしております◎