こんにちは〜〜〜!今日から月曜日、また1週間頑張りましょう◎
週末はバイオレットexをJoshinで20p調達してきまして。
開封しました〜〜❣️ミモザは所持しているので、今回は
ミライドンSARを狙って開封していきます◎

 

 

・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜〜〜〜ん❣️

なんとなんと狙い通りのミライドンSARが来てくれました😳!

めちゃくちゃ綺麗じゃないか🥹💕うれしいいいい!

そしてまだ当たっていなかったヤドンARもげっとです💟

大満足の結果におわりました〜〜❤️

 

 

あと、近くの30円ストレージで漁ってきたカードたちです!

25thのミラーやピカチュウ、チルタリスのプロモと

なかなか良いものをゲット出来て嬉しかったです🥰💕

 

 

なかなか151が手に入りません・・・・・・🥹💭