☆20220416大切な誕生日をメイドカフェで迎えよう!あっとほぉーむカフェ~ぴぴぴPart2☆

 

 

大切な誕生日を、メイドカフェで迎えよう!!!!

そんなんで秋葉原の、王道中の王道メイドカフェでもある、あっとほぉ〜むカフェさんにカフェツアー2日目をしました\(^o^)/

 

*誕生日特典は前回参照!!

*メイドさんの敬称略

 

---きりとり----

 

4/16 あっとほぉーむカフェACZ店 L

なんときょうは鍵明けで全員でお迎えでした\(^o^)/

 

①滞在時間10:10-11:05

②案内 りんりん/しいか/みゅん

③お給仕 れれい

④BDお給仕 れれい/りみ

⑤BDケーキ動物はハリネズミ

⑥集合写真 

しいか/りんりん/ぴよりん/リンリン/みらんだ/えみい/れれい/りみ8人

両隣 しいか/みゅん お二人はR店でもお会いしました(*_*)  ご縁なんでチェキお願いしました!!

 

4/16 あっとほぉーむカフェ本店6

①滞在時間11:40-12:47

②案内 まよい

③お給仕 ぜろ

④BDお給仕 うつき/あみゅ

⑤BDケーキ動物はくま(正制服着ている)

⑥集合写真 

ちゃむ/ぜろ/まよい/ぷるれ/るうら/うつき/あみゅ/ななせ8人

左右はあみゅ/うつき

 

4/16 あっとほぉーむカフェ本店7

①滞在時間14:10-15:44

②案内 みぽるん

③お給仕 アリア

④BDお給仕 アリア/らぶ

*らぶちゃんは今日卒業でした( ;꒳​; )ぴえん

⑤BDケーキ動物はねこ

⑥集合写真 

こはる/みぽるん/らぶ/りんす/アリア/あくあ/うゆまる/えるる/すず/すみれ/ちの11人

左右はえるる/みぽるん

 

痛恨の写真撮るのわすれました( ;꒳​; )ぴえんえん

 

 

ぴぴぴPart3へ続く!