☆2023/07/28「僕の太陽」公演☆

 

影アナ

・髙橋彩音

 

OA 君と僕の関係

・山口結愛/工藤華純

 

M00 overture

M01 Dreamin' girls

M02 RUN RUN RUN

M03 未来の果実

M04 ビバ!ハリケーン

 

自己紹介&MC

お題は「先週は海の日でしたが皆さんが〇〇休日を作るとしたら何の日にしますか?」

1列目

・高橋彩音→自分の誕生日が休みだったらいいなと思う人が多いと思うんですけど、私誕生日が12月30日でどうやっても休みなんですよ。平日に学校で友達にお祝いされてるみて羨ましいなあって、逆に私の誕生日には絶対出勤。

・湯本→私今日ハーフツインをしている。今日ハーフツインかわいい日に認定します。

・長友→亜美さんと逆でポニーテルの日があっても良いんじゃないかと。

・高橋彩香→このお仕事をしてると土日が休みってことがあまりなくて。逆に皆さんがお休みのときにイベントが入ったりするんですよ。月曜日も休みにして3連休にしたら皆さんに会える。毎週月曜日が祝日になったらと思います。

2列目

・清水→今日祝日に決まりました!この公演に出る度にせなたんにかわいいって言ってきたんです。

・石綿→ツインテールの日があるのになんでハーフツインの日はないのかと思ってまして、ハーフツインが一番好きな髪型なんですよ。ハーフツインの日も作ればいいんじゃないですか! 2月1にしたらいいんじゃないですか?

・岡田→24歳になってこんな事言うのもなんなんですけどお金が好きなんですよ。1日くらい空からお金が降って来ても…

・下口→GWが好きなんですけど来年GWが少ないって聞いたんです。来年はGWプラスアルファデーを作りたいです。

 

M05 アイドルなんて呼ばないで

・高橋彩音/湯本亜美/長友彩海/高橋彩香

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・清水麻璃/岡田梨奈/石渡聖南

M07 ヒグラシノコイ

・高橋彩香/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・岡田梨奈/長友彩海/湯本亜美

M09 向日葵

・高橋彩音/下口ひなな/清水麻璃亜/石渡/石渡聖南

 

MC

お題は「は?」

・下口はなな/石渡聖南(下手から)

・ゲストは山口結愛/工藤華純

・石綿→ひななちゃんとはじめまして(石渡&下口のMCは初めて)

・山口→意識してることはダンスを踊る時の表情とほっぺたが落ちないようにしてます。

・工藤→前座が終った後先輩方の公演を見させて頂くことがあるんですけど目線の使い方とか勉強してます。

・石綿→自分と先輩の踊り方を比べてみる。この先輩の踊り方好きだなと思ったら最初はマネしてました。そのうち自分の…

・下口→ひななは動物園行ってゴリラ見て。

 

M10 竹内先輩

M11 そんなこんなわけで

M12 デジャビュ

 

MC

お題は「夏祭りの思い出は?」

・長友彩海/岡田梨奈/湯本亜美佐高橋彩音(下手から)

・湯本→夏祭りではないんですけど一昨日BBQしまして、やきそばで水を入れすぎてしまいまして味が薄くて!でも外でやってるとそれすらも美味しい。

・高橋→小2くらいのときにサッカーで蹴って的に当たったら景品が貰える。幼稚園のラインに連れてかれて3本とも当たりました。

・岡田→夏は基本引きこもってるから。亜美さん毎年沖縄行ってません?

・湯本→5月に行きました。

 

M13 夕陽を見ているか?

 

アンコール

M14 Lay down

 

集合写真

 

MC前半

お題は「AKB48の好きな夏曲・MVは?」

・長友彩海/清水麻璃亜/高橋彩香/岡田梨奈(下手から)

・長友→好きなMVは真夏のSounds good!

・岡田→(好きなMV)一緒。前田敦子さんと渡辺麻友が上がっていくみたいなシーンわかります?上がっていくんですよ。みんなが後ろで踊ってて上がっていくみたいのがあるんですよ。ぜったい機械を使って台に乗って上がってるんだろうけど、当時中学生ぐらいでホントにわかんなくて、実際、なんか本当に伸びてる?前田敦子さんと渡辺麻友さんがデカくなってるだけだと思ってた。

・高橋→Everyday,カチューシャなんです。元々お兄ちゃんがAKB好きでその影響で好きになったんですけど、お兄ちゃんが握手会のお土産でカチューシャを買って来てくれた。

・清水→自分がAKBに入って最初に覚えたラブラドールレトリバー。

 

MC後半

お題は「AKB48の好きな夏曲・MVは?」

・下口ひなな/高橋彩音/湯本亜美/石渡聖南(下手から)

・湯本→ラブラドールレトリバーです。ワンちゃんが好き。

・石綿→私も言おうとしてて私も犬が好き。振り付けで犬に引っ張られるのがあるらしくて。

・高橋→真夏のSounds good!が好きで、あの曲は先輩後輩のペア振りみたいなのもあって。

・下口→私もシングル曲になるんですけどさよならクロール。オーディションで歌おうか迷ったんですよ。夏女になりたくてやっぱ。でもオーデションで選んだのは永遠プレッシャー。

 

M15 BINGO!

M16僕の太陽

 

M17 どうしても君が好きだ

・センター高橋彩香

 

お見送り並び(下手から)

・長友/湯本/下口/高橋彩音/高橋彩香/岡田/石渡/清水

 

 

 

特記事項

①OP君と僕の関係

・山口結愛/工藤華純

②清水麻瑠亜/石渡聖南は本日が通常公演最後

・清水8/1卒業公演

④入場抽選

180(1順)

 

※定員250名

※キャン事前14迄確認

※女性児童10人F&C4人

※入場抽選は10人ずつ 遠方枠なし

 

---きりとり----

 

2022/01//2ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・佐藤妃星/谷口めぐ/稲垣香織/福岡聖菜

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・黒須遥香/谷口めぐ/市川愛美

M07 ヒグラシノコイ

・福岡聖菜/田北香世子

M08 愛しさのdefense

・谷口めぐ/佐藤妃星/市川愛美

M09 向日葵

・田北香世子/黒須遥香/茂木忍/稲垣香織

 

2022/5/16ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・佐藤妃星/馬嘉伶/稲垣香織/鈴木くるみ

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・黒須遥香/湯本亜美/小林蘭

M07 ヒグラシノコイ

・下口ひなな/鈴木くるみ

M08 愛しさのdefense

・馬嘉伶/佐藤妃星/小林蘭

M09 向日葵

・湯本亜美/黒須遥香/下口ひなな/稲垣香織

 

2022/5/22ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・石綿聖南/村山彩希/谷口めぐ/市川愛美

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・黒須遥香/湯本亜美/岡田梨奈

M07 ヒグラシノコイ

・佐藤妃星/市川愛美

M08 愛しさのdefense

・岡田梨奈/村山彩希/谷口めぐ

M09 向日葵

・湯本亜美/黒須遥香石渡聖美波/佐藤妃星

 

2022/6/15ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・石綿聖南/稲垣香織/多田京加/吉橋柚花

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・岡田梨奈/小林蘭/黒須遥香

M07 ヒグラシノコイ

・吉橋柚花/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・石綿星南/小林蘭/多田京加

M09 向日葵

・黒須遥香/稲垣香織/岡田梨奈/下口ひなな

 

2022/7/3ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・多田京加/谷口めぐ/佐藤妃星/市川愛美

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・茂木忍/小林蘭/黒須遥香

M07 ヒグラシノコイ

・市川愛美/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・谷口めぐ/小林蘭/多田京加

M09 向日葵

・黒須遥香/茂木忍/佐藤妃星/下口ひなな

 

2022/8/6昼公演ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・多田京加/谷口めぐ/吉橋柚花/石綿星南

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・市川愛美/湯本亜美/黒須遥香

M07 ヒグラシノコイ

・吉橋柚花/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・谷口めぐ/市川愛美/多田京加

M09 向日葵

・黒須遥香/湯本亜美/石渡星南/下口ひなな

 

2022/8/20昼公演ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・多田京加/馬嘉伶/吉橋柚花/稲垣香織

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・市川愛美/岡田梨奈/黒須遥香

M07 ヒグラシノコイ

・吉橋柚花/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・馬嘉伶/市川愛美/多田京加

M09 向日葵

・黒須遥香/岡田梨奈/稲垣香織/下口ひなな

 

2022/10/15夜公演ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・谷口めぐ/佐藤妃星/福岡聖菜/稲垣香織

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・市川愛美/岡田梨奈/武藤小麟

M07 ヒグラシノコイ

・福岡聖菜/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・谷口めぐ/佐藤妃星/武藤小麟

 

2022/11/23ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・谷口めぐ/佐藤妃星/福岡聖菜/稲垣香織

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・市川愛美/岡田梨奈/武藤小麟

M07 ヒグラシノコイ

・福岡聖菜/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・谷口めぐ/佐藤妃星/武藤小麟

M09 向日葵

・市川愛美/岡田梨奈/稲垣香織/下口ひなな

 

20230226ユニットメンバ-

M05 アイドルなんて呼ばないで

・齋藤陽菜/石綿星南/北澤早紀/永野恵

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・岡田梨奈/湯本亜美/黒須遥香

M07 ヒグラシノコイ

・北澤早紀/下口ひなな

M08 愛しさのdefense

・永野恵/岡田梨奈/石綿正星南

M09 向日葵

・黒須遥香/湯本亜美/斎藤陽菜/下口ひなな

 

20230704ユニットメンバー

M05 アイドルなんて呼ばないで

・吉橋柚花/石綿星南/長友彩海/佐藤妃星

M06 僕とジュリエットとジェットコースター

・武藤小麟/湯本亜美/黒須遥香

M07 ヒグラシノコイ

・北澤早紀/吉橋柚花

M08 愛しさのdefense

・武藤小麟/長友彩海/佐藤妃星

M09 向日葵

・黒須遥香/湯本亜美/石渡聖南/北澤早紀

 

 

2023年7月28日(金) 開演:18:30~

【出演メンバー】

清水麻璃亜・髙橋彩香・下口ひなな・髙橋彩音・湯本亜美・石綿星南・岡田梨奈・長友彩海(敬称略)

一般男性 3,400円/一般女性 2,400円/小学生~高校生 2,400円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。