☆20230311浅井チームB「アイドルの夜明け」東日本大震災復興祈願昼公演☆

 

影アナ

・鈴木くるみ

 

M00 overture

M01 アイドルの夜明け

M02 みなさんもご一緒に祭

・台詞→北澤早紀

M03 春一番が吹く頃

M04 拳の正義

 

自己紹介&MC

お題は「皆さんの備えあれば患いなしを教えてください!」

1列目

・橋本→リックとかカバンとかパンパンに詰め込まないと安心しなくて、晴れてても折りたたみ傘を入ってる。

・鈴木→れなっち #加藤玲奈 さんから目の前で書いてもらったサイン入りのチェキを持ち歩いている。

・浅井→タオルなんですけど、タオルをちゃんと持ち歩くようになった。なければコンビニでも買うようになった。

・山田→寝る事が好きなんですけど、お休みの日は寝だめをしてます。

2列目

・永野→大学生になってテスト勉強をするようになって、フル単位だったんですよ。

・大盛→推しキャラグッズを持ち歩いてる。

・左伴→1年くらい前から語彙力を上げたいって思って、知らない言葉をメモ帳に残すようにしている。知らなかった難しい言葉をスマホに記録してMCで使っている。

・北澤→劇場で来るときはすっぴんで来るんですけど、眼鏡で来ることもあって!そんなんで忘れない様にコンタクトを自分のロッカーに入れてます。

 

M05 残念少女

・鈴木くるみ/山田杏華/橋本陽菜

M06 口移しのチョコレート

・大盛真歩/北澤早紀/左伴彩佳

M07 片思いの対角線

・浅井七海/山田杏華/永野恵

M08 天国野郎

・大盛真歩/橋本陽菜/北澤早紀/左伴彩佳

・ポリス→大盛/板前→スタンド店員→左伴/うさぎタ→橋本/稲垣/メイド→北澤

・セリフ→北澤

M09 愛しきナターシャ

・浅井七海/鈴木くるみ/永野恵

 

MC

お題は「お題は高校の思い出」

・永野恵/鈴木くる/浅井七海(下手から)

・鈴木→高校卒業しました。

・鈴木→実はめぐみんが同じ高校の先輩で、学校ですれ違った時に「おはようございますくるるんさん」って言われて。学校だと後輩なので周りが「えっ?」ってなって言葉遣いがややこしかった。

・永野→リア友だよね。

 

M10 女子高生はやめられない

*じゃんけん勝者→北澤

M11 好きと言えば良かった

M12 そばかすのキス

 

MC前半

お題は「HADOの作戦について」

・鈴木くるみ/大盛真歩/橋本陽菜/北澤早紀(下手から)

・鈴木→HADO 今チームBが総得点1位なんですよ。

・大盛→次は3月14日なのでエナジーお願いします。チームB席に裏切者けっこういるよね。相手のボールが撃たれた瞬間から避ける。

・鈴木→まほぴょんは真剣すぎて鬼みたいな顔している。

・鈴木→勝した時にあやなん(篠崎彩奈)さんから『一緒に旅行いこう』と連絡がきた。

 

MC後半

お題は「お題は自分がパワー(力)を貰ったものについて」

・左伴彩佳/永野恵/山田杏華/浅井七海(下手から)

・永野→学校のボランティアに所属していて、小学生のパワーって凄く

・山田→家で猫を飼ってて、妹に写真とか動画送ってよって!フォルダが猫だらけ。

 

集合写真

・HADOポーズ/1位ポーズ

 

M13 タンポポの決心

 

アンコール

M14 B Stars

M15横須賀カーブ

 

M16アリガトウ

 

浅井→最後に1曲歌わせていただきたいと思います。

 

M17 掌が語ること

 

お見送り(下手から)

左伴/橋本/鈴木/永野/北澤/浅井/山田/大盛

 

 

特記事項

①研究生前座なし

②M01は楽器使用せず/M08及びM09はバックダンサーなし

③舞台せり使用 (2022/8/11から使用再開)

④入場抽選

160→100→190→230→50→150→200→180→110→40→240→60→210→120→20→30→220→130→80→70→140→170(22順)

キャン待ち事前5対内19対外53

FC児童8名女性8名 ※入場者250名

※入場抽選は10人ずつ 遠方枠なし

 

8/3佐藤美波生誕祭ユニット

M05 残念少女

・稲垣香織/坂口渚沙/山田杏華

M06 口移しのチョコレート

・石綿星南/鈴木くるみ/左伴彩佳

M07 片思いの対角線

・浅井七海/山田杏華/佐藤美波

M08 天国野郎

・石綿星南/稲垣香織/鈴木くるみ/左伴彩佳

・看護婦→/板前→/ロリータ→/スタンド店員→

M09 愛しきナターシャ

・浅井七海/佐藤美波/坂口渚沙

 

8/17浅井七海生誕祭ユニット

M05 残念少女

・稲垣香織/坂口渚沙/山田杏華

M06 口移しのチョコレート

・北澤早紀/鈴木くるみ/左伴彩佳

M07 片思いの対角線

・浅井七海/山田杏華/佐藤美波

M08 天国野郎

・北澤早紀/稲垣香織/鈴木くるみ/左伴彩佳

・ポリス→左伴/板前→北澤/ロリータ→鈴木/きぐるみ→石垣

M09 愛しきナターシャ

・浅井七海/佐藤美波/坂口渚沙

 

11/19公演ユニット

M05 残念少女

・稲垣香織/坂口渚沙/藤園麗

M06 口移しのチョコレート

・大盛真歩/平野ひかる/左伴彩佳

M07 片思いの対角線

・藤園麗/石綿星南/永野恵

M08 天国野郎

・大盛真歩/稲垣香織/平野ひかる/左伴彩佳

・ポリス→大盛/板前→スタンド店員→左伴/ロリータ→稲垣/JK→平野

M09 愛しきナターシャ

・永野恵/石綿星南/坂口渚沙

 

2023年3月11日(土) 開演:12:30~

【出演メンバー】

浅井七海・大盛真歩・北澤早紀・鈴木くるみ・永野恵・橋本陽菜・左伴彩佳・山田杏華(敬称略)

一般男性 3,400円/一般女性 2,400円/小学生~高校生 1,400円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。