☆20230302 向井地チームA「重力シンパシー」公演☆

 

影アナ

・込山榛香

 

M00. Overture

M01. 女神はどこで微笑む?

M02. ハートのベクトル

M03. 重力シンパシー

 

集合写真

・気合を入れたポーズ/可愛いポーズ

 

自己紹介&MC

お題は「最近皆さんが出会ったモノを教えてください?」

1列目

・込山→今日みなさんの大きなコールなんですけど、コールが解禁されてから初めての劇場公演なので久しぶりにみなさんの元気な声を聞けて嬉しいんですけど、みなさんあれですかね?我慢しすぎてたのかなあ?全然コールじゃないときに「さっほーが一番可愛いよ!」みたいな。写真撮影のときのコールは初めてなのよ。

・岩立→ずっと今まで胸の中にあるやつが出ちゃった。

・込山→ずっと思ってたんだ。、「せりちゃんが一番可愛いよ!」って言ってくれた方の後にさ、「そんなことないよ」は間違えなのよ。

・永野→ホントに。聞こえてるんだから。

・岩立→最近ケーキにハマってます スイーツ?デザート?

・高橋→最近出会っちゃったかもな?って思うのは花粉症!家に帰ってくるとするんですよ。これハウスダストだって。

・千葉→プロテインを最近飲み始めて。

2列目

・中西→だいぶ出会っるんですけどポケカ、ポケモンカード。皆さん 安心して下さい。武藤十夢卒業コンサート ちよチャンネル入ってます。

・永野→梅干しのお菓子に出会って。本当はカリカリ梅とか梅干とか、ご飯として食べる梅干が大好きで。甘いお菓子の梅ソーダグミみたいなのはちょっと受付ないって思ってたんですけど、昨日、行天優莉奈ちゃんに梅のラムネをもらったんですね、それが美味しすぎて。

・武藤→お味噌汁なんですけど、飲みたくなったので十夢に電話したら「劇場のスタッフルームに行けばお味噌汁が貰えるらしい」って聞いて、行ったら本当に貰えて。ここだけの秘密にしといてください。

・大竹→コールは「ちゃけちゃん」でお願いします。サウナ・スパ 健康アドバイザー資格の取得を目指している。

 

M04. 水曜日のアリス

・千葉恵里/込山榛香/岩立沙穂/髙橋彩香

M05. そのままで

・大竹ひとみ/中西智代梨/永野芹佳

M06. 君のc/w

・千葉恵里/込山榛香/武藤小麟

M07. 思い出す度につらくなる

・大竹ひとみ/岩立沙穂

M08. お手上げララバイ

・永野芹佳

M09. キンモクセイ

・高橋彩香/中西智代梨/武藤小麟

 

MC前半

お題は「2月はこんな事があったなみたいな事は?」

・中西/高橋/武藤(下手から)

・高橋→エクステで髪が伸びました。会うメンバーにロングの方がいいねって言われるんです。坊ちゃん劇場に出たメンバー全員でコンサートをやったんです。セットリストをメンバーで決めて、立ち位置も自分たちで決めて。ミュージカル自体私は1月に終わっていました。

・中西→(武藤にむけて)あなたの姉の卒業コンサートがあったじゃないですか。リハーサルでメンバーも結構いて濃い時間を過ごした。

・武藤→卒業は3月8日ですけれど、実感がまだ沸かないんですけど。

・高橋→マネージャーさんからYOUTUBE早くあげてくださいって言われて早半年。

 

MC後半

お題は「お題は卒業したい事」

・込山/岩立/千葉/永野/大竹(下手から)

・千葉→人に連絡するのが苦手なのを卒業したい。

・込山→えりぃちゃん2日ぐらい返信きません。

・岩立→もっと返さない人いるよ。

・千葉→直接話したい派なので、1年ぐらい未読してるのもあります。

・永野→通知の数が溜まるのが気になるからすぐ見る。

・岩立→私は表示が999から増えないから気にならない。

・岩立→私も3月の目標に10分以内に返信を返す。

・込山→親に甘えることを卒業したい。今は実家内ひとり暮らしをしてまして、父はいつも不在で、兄が横浜でカフェを開いたので母はそこに手伝いに行っており、私と愛犬しか実家に残ってなくて。洗濯もお掃除も自分で。今まで洗濯機を回したことなくて。SHOWROOMで柔軟剤はこれでいい?とか皆さんに聞いて。お母さんにもそろそろ子離れしなって云われている。

・大竹→好き嫌いを直したくて。偏食で。油ものが好きで、茶色いのが好きなんです。最近健康オタクで茶色を卒業したいかなと。

・中西→中西智代梨さんに梅干しの件をツッコむの止めて欲しいなって。マカロンが一番好きなんで。

 

M10. 1994年の雷鳴

M11. 涙に沈む太陽

M12. 素敵な三角関係!

 

集合写真

 

M13. デッサン

 

EN01. AKBフェスティバル

EN02. キミが思ってるより…

EN03. 旅立ちとき

 

 

お見送り並び(下手から)

・岩立/中西/高橋/武藤/永野/千葉/込山/大竹

 

 

特記事項

①17期研究生OPなし

②込山→コール解禁後初公演

③中西→劇場公演700回目

④入場抽選

10→1→210→170(4順)

※定員250名

※キャン25まで確認

※女性児童7人/ファミリ&カップル8人

※入場抽選は10人ずつ 遠方枠なし

 

参考

20220511初日公演ユニットメンバー

M4水曜日のアリス(向井地/込山/千葉/福岡)

M05そのままで(大竹/中西/本田)

M06君のc/w(込山/千葉/武藤)

M07思い出す度につらくなる(大竹/福岡)

M08お手上げララバイ(本田)

M09キンモクセイ(向井地/中西/武藤)

 

2023/2/16ユニットメンバー

M04. 水曜日のアリス

・吉橋柚花/福岡聖菜/齋藤陽菜/髙橋彩香

M05. そのままで

・大竹ひとみ/馬嘉伶/永野芹佳

M06. 君のc/w

・武藤小麟/齋藤陽菜/吉橋柚花

M07. 思い出す度につらくなる

・大竹ひとみ/福岡聖菜

M08. お手上げララバイ

・永野芹佳

M09. キンモクセイ

・馬嘉伶/髙橋彩香/武藤小麟

 

2023年3月2日(木) 開演:18:30~

【出演メンバー】

岩立沙穂・大竹ひとみ・込山榛香・髙橋彩香・千葉恵里・中西智代梨・永野芹佳・武藤小麟(敬称略)

一般男性 3,400円/一般女性 2,4200円/小学生~高校生 2,400円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。