☆20230107田口チームK「逆上がり」昼公演 ☆

 

影アナ

 

M00 研究生OP

アボカドじゃねーし

・太田有紀/畠山希美

 

M01 掌

M02 逆上がり

M03 否定のレクイエム

M04 その汗は嘘をつかない

 

自己紹介&MC

お題は「どんな夢をみましたか?見てないメンバーはどんな初夢を見たいですか?」

1列目

・茂木→みた覚えなくて今朝見た最新の夢なんですけれど、鏡をみたら鼻毛がすごい出てて量も半端じゃなくて。

・湯本→同世代の男の子とfantasyな世界で逃げまわるというちょっとわからない夢をみた。夢占いをしたら現実回避をしたいみたいな占い結果だった。

・田口→今日みた夢なんですけれど、劇場でチームKのメンバーで曲を披露する夢なんですけれど、ジャガーって曲で、それが難しいバリバリのダンス曲で、それが私とずっきーだけが振り入れして貰ってなく、でもずっきーはバリバリ踊っていて私だけ踊れない。

・下口→今日の集合に遅刻するという夢。起きたら家をでる10分前で夢に救われました。

2列目

・山根→スーパーがあってスーパーのど真ん中で机をおいてメンバーみんなで総菜を食べる夢。

・武藤→なんでみんなそんなに夢をみてるの?私は忘れちゃうんですよ、見た夢を。初夢で見たかったのは宝くじを当てる夢。

・高橋→メンバーさんの名前をわかっているのに違う名前を言っちゃう病気にかかってる。

・奥原→今月は大学のテストある。課題が大量にあってそれをやらなくてはならないのに期限を過ぎて単位を落とす。十夢さんにやらせようと思います。

 

M05 エンドロール

・湯本亜美/下口ひなな/田口愛佳/茂木忍

M06 わがままな流れ星

・山根涼羽/高橋彩音

M07 愛の色

・下口ひなな/茂木忍/武藤十夢/奥原妃奈子

M08 抱きしめられたら

・湯本亜美/高橋彩音/田口愛佳

M09 虫のバラード

・武藤十夢

 

MC

MC

お題は「年始は何をしていたか?」

・山根/奥原/下口/茂木(下手から)

・茂木→人生初のスノーボードに行きました。

・下口→日の出見にランニングに行って、その後温泉に行った。

・奥原→12/31の0時に実家に帰ってたんですね。出雲大社に!混んでいて0時は車の中だった。

・山根→地元に帰っていて今日の始発で帰ってきたんですけれど、地元の同級生が結婚していた。

 

M10 フリしてマネして

M11 海を渡れ!

M12 街角のパーティー

 

 

MC前半

お題は「プライベートも目標について?

・下口/武藤/山根/田口 (下手から)

・山根→早寝早起き。

・下口→腹筋わりたくて。

・田口→リアルにいうと友達つくる。

・武藤→HADDとかSRで貯まった旅行券を消化する。

 

MC後半

お題は「プライベートも目標について?」

・高橋/湯本/奥原/茂木(下手から)

・高橋→昨年千葉テレビで占いをやったら9人中9位で。

・茂木→叔父さんがいる北海道に旅行いきたくて。

・奥原→20歳になったら言葉を選んで。

・湯本→私も旅行行きたくて。

 

M13 ファンレター

 

アンコール

M14 不義理

M15 ハンパなイケメン

M16 To be Continued

 

集合写真

 

お見送り並び(上手から)

 

 

特記事項

①   寸劇なし!

④入場抽選

160→170→100→220→230→20→200→120→150→110→30→180→80→140→10→50→130→60→240→40→210→190(22順)

※キャン待15位

※女性/児童FC10名

※入場者250名

※入場抽選は10人ずつ 遠方枠なし

 

出演メンバー

高橋彩音・奥原妃奈子・山根涼羽・小林蘭・下口ひなな・田口愛佳・武藤十夢・茂木忍・湯本亜美(敬称略)

 

一般男性 3,400円/一般女性・高校生 2,400円/小・中学生 800円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金、PayPay、LINE Payがご利用いただけます。

 

---きりとり----

 

2022/4/25(月)田口チームK「逆上がり」初日公演

【出演メンバー】

市川愛美・下口ひなな・髙橋彩音・田口愛佳・服部有菜・茂木忍・山内瑞葵・山邊歩夢

M05.エンドロール (田口、茂木、市川、下口)

M06.わがままな流れ星 (山邊、髙橋)

M07.愛の色 (服部、下口、茂木、山内)

M08.抱きしめられたら (市川、田口、髙橋)

M09.虫のバラード (山内)