☆20221201倉野尾チーム4「サムネイル」公演~佐藤妃星生誕祭~ ☆

 

影ナレ

・佐藤妃星

 

前座ガールズ

・アボガドじゃね〜し…

・槁本恵理子/佐藤綺星

 

M00 overture

M01 Get you !

M02 .青くさいロック

M03ランナーズハイ

M04 唇にBe My Baby

 

写真撮影

・22歳ポーズ

・佐藤妃星のとなりが佐藤綺星

 

自己紹介&MC

お題は「皆さんがアイドルですと言える瞬間はいつですか?」

1列目

・大森→本名とは違うぽんという名が生まれました。

・倉賀野→私がアイドルだと思う瞬間は24時間です。

・村山→データフォルダを開いた時に自撮りの写真がたくさんあったとき。

・下尾→前髪を電車の窓でさえも確認してしまうとき。

2列目

・佐藤→もちろん皆さんに会ってる瞬間にアイドルだなと思うんですけど、キャッチフレーズですね。

・長友→劇場公演ですね。レスを送った時にファンの方が嬉しいって反応して下さるんですよ。

・岡田→みうさんに似てるんですけど自分が映ってるとそのまま見て歩いてしまう。

・谷口→私は倉野尾なるなるチーム4の名付け親でもあり、円陣を私が考えることが多いんですよ。

 

M05コイントス

・村山彩希

M06 .すべては途中経過

・大森美優/長友彩海/佐藤妃星/下尾みう/岡田梨奈

M07 過ち

・谷口めぐ/倉賀野成美

M08ひび割れた鏡

・下尾みう/村山彩希/大森美優/佐藤妃星/岡田梨奈

M09 .バケット

・長友彩海/倉賀野成美/谷口めぐ

 

MC前半

お題は「アイドルが言いそうなセリフしりとり」

・谷口めぐ/倉賀野成美/長友彩海(下手から)

・谷口→るんるんぱ。

・倉賀野→パーッっとはしゃご!

・谷口→す~めろでぃ。

・倉賀野→いつも一緒だよ。

・長友→夜夢の中で会おうね。

・佐藤→寝る前にきぃちゃんとお話しよう。

 

MC後半

お題は「17周年のメンバーアワードにちなんでこういうお題があったらいいな」

・岡田梨奈/村山彩希/長友彩海佐藤妃星/下尾みう/大森美優(下手から)

・下尾→ずっとアイドルだなっていうアワード。メンバーから見てずっとアイドルだなって人を決める。

・村山→早替え。

・岡田→腹筋アワード。

・大森→美髪アワード/髪の毛触りたい。

 

M10誰が私を泣かせた?

M11だから君が好きなのか

M12 LOVE TRIP

M13あの日の自分

 

アンコール

M14誕生日TANGO

M15君はメロディー!

 

MC今日の感想

 

M16 翼はいらない

 

M17『久しぶりのリップグロス』

センター

 

佐藤綺星生誕祭

・進行役→谷口 手紙→佐藤綺星

・ケーキ→倉賀野/長友

 

お手紙

・佐藤綺星→実は生誕祭でお手紙を書くのは初めてではないのです 覚えてますか?妹として1度少しだけ書かせてもらったことがあります。気づいたらきぃちゃんが選んだ道を進んでいました。それはきぃちゃんが選んだ道だったら間違いないと思ったからだと思います。中略

きぃちゃんの10年間に追いつくため全力ダッシュで追いかけてます。最強佐藤姉妹になりましょう!PS部屋の片づけしましょう!!

 

21歳はどんな年だったですか?

・佐藤→

・21歳は舞台マジムリ学園で始まって21歳はいっぱい劇場公演に立たせていただくことができて。僕の太陽公演をリバイバルでやらせてもらって。どんどんお客さんが増えてきた様子も見てきたから…

 

22歳はどんな年にしたいですか?

・佐藤→22歳は…21歳でコロナにかかってしまい、その期間があったからこそ、SHOWROOM配信したり…。22歳の1年はあいちゃんが入ってきて1年経つので色々やりたいし、倉野尾チーム4でも…。10周年を迎える年なので。

 

ファンの皆さんに

・佐藤→垂れ幕も好きな色ばっかりで、マネージャーさんにお花が凄いって聞いてて 見るのを楽しみにしています。みんながいないと私、ダメになっちゃいそうなんですけど、みんなに支えられるなって。メンタル面ね。いつでも悲しいときとか辛い時私になんでも言ってほしいしいっぱい泣いた1年でそういう時にファンの人の顔がひとりひとり出て来て、みなさんの愛を貰ってここまで大きくなりました。50倍くらい100倍くらい返していきたいな。22歳の1年もたくさん私に大好きをください。

 

お見送り並び(上手から)

佐藤/谷口/大森/長友/村山/大森/岡田/倉賀野(下手から)

 

 

特記事項

①佐藤妃星生誕祭

②『久しぶりのリップグロス』披露

③研究生アボガドじゃね〜し…

・槁本恵理子/佐藤綺星

④入場抽選

90→140→1→200→160→50→230→60→20→180→190→10→170(13順)

※定員250名

※キャン待不明

※女性児童9人FC4人

※入場抽選は10人ずつ 遠方枠なし

 

---きりとり----

 

2022/4/19初日公演

出演メンバー

倉野尾成美・黒須遥香・下尾みう・多田京加・谷口めぐ・村山彩希・吉川七瀬・吉田華恋

M05.コイントス(村山)

M06.すべては途中経過 (吉川/下尾/黒須/多田/吉田)

M07.過ち (谷口/倉野尾)

M08.ひび割れた鏡(下尾/村山/吉田/多田/黒須)

M09.バケット(吉川/倉野尾/谷口)

 

ユニット基本メンバー

M05コイントス  

村山彩希

M06 すべては途中経過

黒須遥香-岡田梨奈

多田京加-大森美優-高岡薫

吉川七瀬-長友彩海-坂川陽香

吉田華恋-佐藤妃星

下尾みう-行天優莉奈

M07 過ち

倉野尾成美

谷口めぐ-川原美咲-岡田梨奈

M08 ひび割れた鏡

黒須遥香-岡田梨奈

多田京加-大森美優-高岡薫

村山彩希

吉田華恋-佐藤妃星

下尾みう-行天優莉奈

M09 バケット

吉川七瀬- 長友彩海-坂川陽香

倉野尾成美

谷口めぐ-川原美咲-岡田梨奈

 

11/9ユニットメンバー

M05コイントス

・村山彩希

M06 すべては途中経過

・行天優莉奈/吉川七瀬//吉田華恋/多田京加/岡田梨奈

M07 過ち

・谷口めぐ/倉賀野成美

M08ひび割れた鏡

・行天優莉奈/村山彩希/吉田華恋/多田京加/岡田梨奈

M09 バケット

・吉川七瀬/倉賀野成美/谷口めぐ

 

---きりとり----

 

2022年12月01日(木) 開演:18:30~

【出演メンバー】

大森美優・岡田梨奈・倉野尾成美・佐藤妃星・下尾みう・谷口めぐ・長友彩海・村山彩希・槁本恵理子・佐藤綺星(敬称略)

一般男性 3,400円/一般女性 2,400円/小学生~高校生 1,400円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。