☆20220917チームK「逆上がり」昼公演 ☆

 

影アナ

・茂木忍

 

寸劇

・茂木/田口/奥原/下口

・下口→今回この部屋に皆さんを閉じ込めたのは私です。全て私が操っているんです。

・小林→劇団ひななっていう劇団の主役キャストに応募しました。

・下口→覚えてない?4年前、あるアイドルグループのドラフト会議!

・田口→それ全部あなたがやったことなの?

 

M01 掌

M02 逆上がり

M03 否定のレクイエム

M04 その汗は嘘をつかない

 

自己紹介&MC

お題は「気づいたら出来るようになっていたことは何ですか?」

1列目

・茂木→自分で目覚ましをかけて起きるってこと。

・市川→茂木さんとほぼ一緒で、アラームより早く起きれるようになりました。夢を見るんですよ。きゃりーぱみゅぱみゅさんに眉毛を全剃りされる夢を。

・田口→周りの人の服装に合わせるようになった。 靴が最近は季節に合うようになって!

・下口→このステージ上に立ってめちゃくちゃテンションが上がることなったこと。楽屋でもテンション高いんですけど。

2列目

・山邊→あゆは体力がなくて 根も葉もRumorの時に体幹があったんですけど、最初のころは..

・武藤→24時間どんな時間でも自然に「おはようございます」って言えるようになったこと。この仕事をやってると一番出来るようになって。

・小林→つい今気づいたんですけど このオープニングが結構しんどいんですよ。最近、毎日走っているので体力がついてきて、あんまり疲れなくて。

・奥原→考え方が大人になったんですよ。いつもなら子供みたいな思考回路だったんですけど、最近大人になって「はいわかりました」って綺麗な清楚な大人になった。

 

M05 エンドロール

・市川愛美/下口ひなな/田口愛佳/茂木忍

M06 わがままな流れ星

・小林蘭/山邊歩夢

M07 愛の色

・下口ひなな/茂木忍/武藤十夢/奥原妃奈子

M08 抱きしめられたら

・市川愛美/小林蘭/田口愛佳

M09 虫のバラード

・武藤十夢

 

MC

MC

お題は「 自分がもし主催者になったらやってみたいイベントについて?」

・山邊/奥原/下口/茂木(下手から)

・山邊→前のチームKで大食いのやつ出てたじゃないですか」「それをAKBだけじゃなくてファンの人も一緒に。

・茂木→かの昔にやっていたAKB運動会で腕相撲があったんですけど何故か私選ばれなくて。予行演習で男性のマネージャーさんに勝ったの。

・奥原→嫌いな事を克服しよう会でみんなが嫌いなものを克服させたい。

 

M10 フリしてマネして

M11 海を渡れ!

M12 街角のパーティー

 

集合写真

①キラキラポーズで②可愛いポーズで

 

MC前半

お題は「V撮影にで行きたい場所やコンセプトは?」

・下口/武藤/山邊/田口 (下手から)

・田口→チームK、HADOで総合優勝しました!特典がMVをiPhoneで撮影。

 

・山邊→逆に可愛い系に/十夢さんは一番フリフリなツインテール。あとは軽井沢行きたい。

・武藤→街角のパーティーとかで大阪の某遊園地でやれたら楽しいんじゃないかって。

・下口→個人的に沖縄行きたくて!チームKといえばツアーで沖縄ってイメージが強くて。

 

MC後半

お題は「V撮影にで行きたい場所やコンセプトは?」

・小林/市川/奥原/茂木(下手から)

・市川→公演曲の方がいいんじゃないかと。

・小林→あえて一番可愛く 何が一番ギャップがあるだろ?って考えたら シャムネコを全員ネコの恰好して!

・茂木→チームKの曲じゃないんだけど天国野郎とか。ちょっとポップなバトルとかできたら楽しいんじゃないかと。

・奥原→私も可愛い曲をやってみたらいいと思うんだけど、茂木さんとか。

・茂木→今、喧嘩売ってるの?

・奥原→茂木さんって格好良いイメージで。

・小林→だから、『わがままな流れ星』を十夢さんと茂木さんで。

 

M13 ファンレター

 

アンコール

M14 不義理

M15 ハンパなイケメン

M16 To be Continued

 

「元カレです」カップリング曲

M17 Loss of time 

 

お見送り並び(上手から)

・武藤/市川/奥原/山邊/茂木/下口/田口/小林(下手から)

 

 

特記事項

①研究生OPなし!

④入場抽選

40→130→70→30→1→110→150→180→100→140→10→190→50→160→170→80→90→20→120(19順)

※キャン待不明

※女性/児童FC18名

※入場者205名

※入場抽選は10人ずつ 遠方枠なし

 

 

出演メンバー

市川愛美・奥原妃奈子・小林蘭・下口ひなな・田口愛佳・武藤十夢・茂木忍・山邊歩夢

 

一般男性 3,400円/一般女性・高校生 2,400円/小・中学生 800円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金、PayPay、LINE Payがご利用いただけます。

 

 

---きりとり----

 

2022/4/25(月)田口チームK「逆上がり」初日公演

【出演メンバー】

市川愛美・下口ひなな・髙橋彩音・田口愛佳・服部有菜・茂木忍・山内瑞葵・山邊歩夢

M05.エンドロール (田口、茂木、市川、下口)

M06.わがままな流れ星 (山邊、髙橋)

M07.愛の色 (服部、下口、茂木、山内)

M08.抱きしめられたら (市川、田口、髙橋)

M09.虫のバラード (山内)