昨日は金武町のライブイベントだったんで
行ってきましたょー!!

in新開地。

なんかね、昔は活気に満ちてたこの街も、
最近は米軍の人たちが飲みに出歩けないっーことで
閑散としてるわけです。

でもでも、悲観ばかりしてられないでしょ??

っーことでこのライブイベント。
新開地には色んなバーやクラブとかあるわけです。

今まで行ったことなかったけど、
今回はイベントなんで行ってみました!



バーテンダーの人たちがバーテンダーっぽい
アクションで盛り上げてみたり、



ライブがあって盛り上げてみたり、
写メが見にくいとか、そーゆーのは
内緒だょ(笑)

私の腕が悪いんじゃなくて、
暗闇だからだょ(笑)

ビール飲みながら色んな人と知り合いになったょ!
そんなこんなで気付いたら
金武町の町長さんとなぜか飲んでたょ(笑)

お酒でみんなが1つになるって素晴らしいじゃない!

これからもどんどん色んなことに参加してくょー!
ただ、旦那さんは相撲の練習後だったので
死にそうになってました…(笑)

本番も頑張ろうねっ!!