行ってきましたin砂辺!!

ここは以前、スノーケルをしに行って
なんだか素敵な予感がしたの。



天気は残念ながら曇りだったけど
うちらの心は晴れっ!!

なのでさっそくタンクを借りる。
砂辺にあるダイビングショップ。

会員になったら500円で借りれるっーことで
さっそく会員になる。
これから通うょ~!!

で、重機材買ったばっかだからワクワクしながら
セッティングしていざ、海の中へ…

ウェイトが重すぎてめっちゃ沈む…!!
次回からは2kgで潜ってみる。

海はソフトコーラルのお花畑~

まぢでキレイだった…
深さも6mくらいで怖くないっ!

小一時間程潜ってランチターイム。



素敵なカフェ発見。
ここからは海も見えるし、風も気持ちいいし、
そーなるとやっぱり飲むよね~(笑)



あー最高に幸せ(^3^)/

なんか旅行に来たみたいだったょ。
テンションあがってもう1本潜ろうか悩んだけど
天気悪かったので諦めて帰宅。

その後は飲み会だったんで大人しくしてました。
まぁ、その後の飲み会では全然大人しくなかったんだけどね(笑)