引っ越しまで、あと1週間っ!!

長いよ。

沖縄行くって決まってから、
もぉ1ヶ月くらい経った感覚。

で、着々と引っ越しの準備を
してたんだけどね、
冷蔵庫の中身を空にしなきゃ
いかんなぁ~と常々思ってました。

そこで無い頭を振り絞って
メニューを考えて、
無事、今日食べ尽くします!!

いやぁ~頑張った。

ここまでキレイに食べ尽くせるのは
私かギャル曽根ちゃんか、だと思う(笑)

あれ?

来週は??

って思ったそこのあなた。

まぁね、もぉ食べ尽くしちゃったから。

来週はもぉ、作りませんよ。

すべて購入品で済ませてやりますよ。

だってせっかく冷蔵庫空になったのに、
また詰め込むなんてナンセンス!!

要らないモノ処分して、
引っ越しするたび、我が家は
すっからかんになっちゃうんじゃねーの?
って話ですよ。

そのうち私も捨てられないよーに、
そこんとこは頑張ります(笑)



Android携帯からの投稿