ブログを始めて8ヶ月…。
前回はスノボの記事書いた。

その時もね、知らなかった。

ほんと、それはもぅ、突然。

多分、宝くじとか
当たったらこんな気持ちと思うんだけど。
(当たったことないから分かんないけど)

いきなりね、旦那さんから電話があって。

何事もなく電話とったら
「内示があった。」って。




…えぇぇぇぇぇえええええ??!!!!

ですよ。

多分、人生で一番叫んだ。

人はびっくりすると、
叫ぶんだね。

叫ぶ、叫ぶとは思ってたけど
ここまでとは…

で。
年末年始、実家帰れないなぁー…とか、
引っ越し…かぁ…とか、
考えたんだけど、

あ、ところで場所は?ってね。

遅くなりましたけど、尋ねました。

「ところで、どこに?」って。

したらさ、
「沖縄。」
だって。


えぇぇぇぇぇえええええ??!!!!

アゲインですよ。
さっそく一番を抜かしました。

更なる叫び。

沖縄ったら、沖縄ったら!
私がアドレスにしちゃうほど
憧れてた地やないかぁーい!!


シュートを決めたサッカー選手みたいな
ポーズになってました(笑)


やったぁー!!つって。

沖縄ー!!つって。

でも、引っ越し大変そーだなぁつって。

そっからさ、テンションあげめに
みんなに連絡したらさ、
なんつーか、
やっぱ中々会えなくなっちゃうから、
寂しさ、とか、
悲しみ、とか込み上げてきて…

内心複雑ですよ。

忙しさと切なさと心強さで
今、生きてます。

でも、でも、でも、
一生離ればなれじゃないし、
とりあえず今は
目の前にある「引っ越し」の準備を
こなしていこーと思っております。

とりあえず洋服断捨離したら
ごみ袋3つになったょ(笑)

先が思いやられるー(笑)



Android携帯からの投稿