先週末は母がお家に遊びに来てくれました。

遊びにっーか、
武雄温泉に会社の旅行で来たから
そのついでに我が家に寄っただけっぽいけど…

でも、まぁ、
久しぶりなんで、
ゴルフの練習に行ってきました!!

旦那さんにレッスン受ける
母と私。

私が一番初心者なんで、
私が練習してると、
母からも助言が、でる。

旦那と母から色々言われて…
頭パニックになった私は
最終的に
「好きに打ったら?」
と、言われました(笑)

ひゃん(笑)

なげやり(笑)

で、ゴルフの後はお気に入りの居酒屋へ…

鳥栖駅の近くにある「はばき」っートコラブラブ!

うちら夫婦はここが大好きなんで、
大概はここに来ますラブラブ!

うまいし、間違いないんでアップアップアップ

そこで約2週間ぶりに私はお酒解禁!



かわはぎと大トロのお刺身食べたり~



ホタテときのこのバター焼き食べたり~

その他にも
クロダイとか、鰈とか、あんきもとか、
食べてたら、日本酒モードに
突入してた(笑)

したらば夫婦喧嘩に突入…

2時間口論して、結論。
「米は3合炊く」

夫婦喧嘩は犬も食わぬっーけど、
まぢ、それですね(笑)

うちらは何を言い合ってたんだか(笑)

ちゃんとお家に帰って仲直りしたので、
ご心配なくドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿