ども、ども。

週末は、連休でしたけど、
家でまぁーったり過ごしましたニコニコ

特に日曜日なんて、
雨だったし、
体調が優れなかったので(眠かっただけ)、
お家でDVDを観賞しました。

以前から見たかった、
ハングオーバーシリーズラブラブ!

あと「あらしのよるに」ってゆー
ヤギとオオカミのお話。(アニメ)

両方とも面白かったけど
やっぱ私的にはハングオーバーが
下らなすぎてツボったね~ニコニコ

でも、たまぁーに酔っぱらいすぎて
記憶無くすことってあるじゃん??

あれ、次の日恐怖だよね…ガーン

一番の恐怖は、何て言ったのか
覚えてないこと…

あれは怖い…

何事も適量ってのが一番ですねべーっだ!

で、月曜日は家の近くのゆめタウンに
お出掛け~アップアップアップ

旦那さんの皮ジャンを買う予定が
私が帽子を買ってしまった…あれ?

で、久しぶりにUFOキャッチャーしよう!
ってなって、旦那さんがアポロの缶を
ゲットーラブラブ!(通常アポロ3個入り)

それで火がついて、
私は…念願の…

ふりかけケースゲットーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




か…かわゆすラブラブ!

しかも一番好きな「梅ごましお」味(笑)

このケース欲しくて(のりたま味とかある)
悩んでたんで本気で嬉しかった(笑)

今度からはこれに詰め替えて
どこにでも持ち運べるょ!

で、後は「ぷくぷくたいやき」の
でっかいのゲットーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

周りから歓声があがった(笑)

気分ほくほくで帰ったのはいーけど、
家がお菓子だらけになっちゃったので、
ダイエット中なのに食べなきゃ
ならないとゆー…ガーン

こりゃ、食べるために、
ダイエット頑張らないといけませんな!

……………あれ?(笑)



Android携帯からの投稿