長崎県だょね。


佐世保出発して、川棚に向かううちら。


旦那さんの昔の職場とかあったから

色々みながら

その後島原に向かう・・・


途中、憧れのハウステンボスを横切る!


駅とか、ホテルとか、

可愛い~ラブラブ!


しかし、一瞬で通りすぎる・・・


だって目的ゎ島原ですから。


で、ジピ子で走ること3時間・・・。


島原着いたどぉ---


写真ゎ島原城。


で、島原に何しにきたかっつ-と

ずどん。



具雑煮を食べに。


すっげぇのど渇いてったから、まぁ

飲むよね。


で、これ、めっちゃ美味しいから。

出汁が最高にうまかったぁ~


最後まで飲み干しちゃった。


ビール飲んで、具雑煮飲んで、

こりゃ帰るときおしっことまんないんじゃ

ね-の??って思ってたら

汗のおかげで帰るまで1回しかいかなくて済んだw


でね。


散々行ってから気づいたんだけど、

島原ってすげ-遠いの。


長崎市内とか余裕で超すのね。


うちらの計画・・・無茶ぶり。


で、島原からお家に帰ったんだけど・・・


ジピ子がね・・・


やさぐれまして。


そりゃ今回2日間で走行距離500kmっすよ。


ジピ子もやさぐれます。


うん、うん。

分かる分かる・・・


そんな感じでジピ子のナンバーが

ぶっとびました。


いや・・・ジピ子ちゃん・・・


いくらなんでも、それゎやりすぎ。


疲れるのわかるけど・・・

それゎやりすぎ。


慌てて拾いにいったょ。


壊れてなくて良かった。


そんな感じで最後ゎジピ子がやさぐれましたが、

トータル的にゎ大満足な平戸旅行でしたニコニコ


Android携帯からの投稿