ご無沙汰していますニコニコ

毎日電車通勤だけど 
無事に過ごしています。

7月にワクチン接種しました。
副反応は想像していたより
軽く済んだので
逆に抗体がちゃんとあるのか
そっちが心配あせる

・・・・・・・・・・・・・・・


昨日9/4(土)

ライオンズ
栗山選手

球団史上初の
2000本安打
キラキラ
偉業達成
おめでとうございます!! 



大好きなくりげんからの



銀仁朗先生


おかわりくん


対楽天戦
試合は負けてしまい
ビジターだったから
盛大なお祝いとは
いかなかったけど‥‥

試合終了、30分後。

西武池袋線・所沢駅で
駅係員さんたちが
心を込めて作った手作り企画
祝福のくす玉割りがありました。




めっちゃアットホームな雰囲気。
セレモニー自体は
あっという間だったけど
去年も今年も
1度もドームへ行けてない私としては
駅係員さんたちの
あたたかい気持ちに感謝ですアップアップアップ


今年1月に会社でコロナ陽性者が出て
接触者は1週間 ←私はこれに該当
濃厚接触者は2週間
計10人
自宅待機・リモートになりました。

幸い、陽性者は軽症
10人も陰性だったので良かったけど。

万が一感染すると

周りへの影響が大きいので
ワクチンも接種済みだけど
引き続きドーム観戦は自粛します泣


なので、昨日の
栗山選手の偉業達成と
所沢駅のセレモニーは
かなり久しぶりに
ライオンズファンぽい感じがして
ほんと嬉しかった音譜

栗山選手の更なる活躍を楽しみに

これからも応援します!


ありがとう、栗山選手!

ありがとう、ライオンズ!

ありがとう、西武鉄道!