iPhoneの写真を見ると
4/1から外食していません。

テイクアウトは近所のお店のみ。



混んでる時間を避ければ
大丈夫なのかもしれないけど。


そろそろお店で食べたいなぁ。


行きたいお店、たくさんある。

その中でも
ブログを休んでいる間に行って
まだ一度もブログにアップしていないお店。
【訂正】2017年にブログに書いてました。


白金台にあるルカンケのランチ
行きたいなぁ。

去年の6月のランチ

スタンダードコースは 

こんな感じでした。



小石

この中のどれか2つだけ食べられます。





こちらも、どれか2枚は食べられる笑



 


フォアグラのプリン





グリーンピースのスープ



 


稚鮎、胡瓜、押し麦





まるでお皿の上を泳いでいるよう



 
鮑、肝のソース




鮮魚
名前忘れちゃったけど、
スープはちょいエスニック風

ルカンケの魚料理は
火の通り具合が絶妙です。




ハーブ豚、ビーツのソース
彩りがきれい




メロンソーダ




ミニャルディーズは撮り忘れ
からの
カフェ




味はもちろんのこと
どのお料理も
盛り付けがとても綺麗です。
出てきた瞬間に心掴まれる。


今年も稚鮎食べたいなぁ。


今月チャンスがあるといいな。




ルカンケ
03-5422-8099
東京都港区白金台5-17-11 

6年連続ミシュラン一つ星、獲得中⭐︎