お気に入りの動画
エンタメ編は
ストリートピアノ。 

弾く方じゃないです笑

だからテクニックとか全然分からない。 


テレビ番組
「駅ピアノ」「空港ピアノ」
なんとなく好きで見たりする程度。


たまたま、YouTubeでストピ動画を見て
ハマりました。


私のお気に入りは 
よみぃさんとJacobさん。


♪ルパン三世のテーマ
演奏は1分30秒頃から



Jacobさんとあさぴさん

♪リベルタンゴ
演奏は40秒頃から




こ、これは!!!

ぜったい

生演奏見たい!!!


いてもたってもいられなくなり
今年の私の目標(?)は
よみぃさんの生演奏を聴くこと。


都庁ピアノとか見れたらいいなぁ。


2020年元旦
たまたま、よみぃさんのTwitterで
コンサートのチケット発売が
今日からと知り
移動中にエントリー。


Jacob・あさぴ・よみぃ
バレンタインコンサートの
チケットゲットしましたルンルン 


会場は大田区区民プラザ

 

えっ、人気YouTuberなのに
この手作り感満載な看板って
マジ∑(゚Д゚)




開演前に番号順に並んで
順番に入場するスタイル


よみぃプレゼントの受付のBOX
(チェキ会以外の方用)
ポテチの箱って、なんか雑すぎじゃね笑




全席自由
ステージにはピアノが2台。

私は左側の前から4列目
ピアノの手元がよく見える
座席をゲット!


18:30開演
まずはJacobさんのソロ
「情熱大陸」から。


演奏が始まった途端
あぁ、目の前で
Jacobさんが弾いてる!!!

早くも感動して泣きそうになった。

めちゃめちゃ良く見えました。


よみぃの1日に密着!バレンタインコンサートの裏側&全編【YouTuber】



コンサート終了後
よみぃさん初のチェキ会があり
参加者募集していました。

わたし、写真は9割がた
目をつぶってしまうので(泣

チェキ会は諦め
JacobさんとあさぴさんのCD購入して
サインもらって帰りました。


でも、目をつぶっちゃっても
よみぃさんのチェキ会
参加すれば良かった。




私もサングラスかければ
目をつぶってても
半目だったとしても
なんとかなったのに‥‥
↑ほんとに、なんとかなったかどうか、自信ないw
もう遅いけど、後になって後悔。





コンサートに行く前、たきちゃんから
「バレンタインコンサートなんて
カップルだらけなんじゃない?
ぽむちゃんひとりで行くの大丈夫なの?」

なんて言われて、ぼっち鑑賞
ヤバイのか??って思ったけど
心配は皆無でした。


家に帰って、たきちゃんに
手作りスイーツとGODIVAのチョコで
バレンタイン。




手作り大好き派たちきゃんのために
この日は有給を取り
出かける直前まで
準備がんばった!!


デザートプレート
・パンナコッタ
・チーズケーキ
・チョコレートサラミ
・いちご&せとか ですハート


また、コンサート行きたいな!
すごく贅沢で楽しくて
素敵な時間でしたルンルン