昨日はバンバンコン3公演ガッツリ見た🤣💨
布団キックのテテ…可愛かったねぇ〜😍✨
ベッドから起きてくるグクの笑顔にも殺られながら一人キュンキュンしてた〜🤭

そして13日の夢のようなハグ会は、まー当たらないよな?🙄
私テテペンやもん〜当たらん方が平和。 
当たったジンペンさん達…生きて日本に帰れるんかな?🤣💕💕幸せすぎるよね?
テテの時は、心の平穏の為にハグ会はない方が良さそう🙄

あと2日で渡韓だ〜落ち着かない…。
準備しないとなのに、洋服も決めてないし、行くとこもちゃんと決めてない。
カラーとテテ祭り用の飾りだけ用意したという。

さ、さ、記録に残しておこ🤭💦
私久しぶり過ぎて下書き保存のやり方分からないや…なのでいちいちアップしてます😅





事前にすること

①esim予約

②トリップイージーにて、インチョン空港からホテルまでトランク配送を予約。

③入国カード用にホテルの情報をメモ

④飛行機会社のゲートを当日確認