よろぶん♥️あんにょん♥️
毎日テテの色気に殺られてるpomです。
テテ…どエロくないですか?
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

テテの首がー!首がー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今日の福岡は晴天なり♥️

毎日愛してやまないテテブランケットと、薄汚れたTATAを洗った…ニヤニヤ
こんなの干してあるベランダって…



最高じゃないですか?

と、グクも言っている!←ウソこけー!滝汗



近所のおばちゃん大騒ぎ♥️
このイケメンは誰ですかー?
って聞きに来るんじゃない?ニヤニヤ
むふ♥️
アミ友増えるな?もぐもぐもぐもぐ

何て思いながら、仕事の用意を…


パパの釜山土産のタンブラーに、ハンサムエキスたっぷりのコーヒーを…♥️

あっテテちゃん…滝汗滝汗滝汗
そこいたのね…

み、見てるー!じーっと見てるーー!
いやいや…浮気じゃないよー!滝汗

こんなテテ見せられて
こんな目で見つめられて…ラブ
首から流れるセクシーな汗を武器に
いつもよりサービス多めの
腰のふり…滝汗滝汗滝汗
そんなの見せられたら
浮気するわけないじゃーんラブ
そりゃそうだー♥️

おんまーうそだったら…
う、う、うそだったらー?滝汗滝汗滝汗
なんか怖い…滝汗


殺すからね!ばきゅーん♥️

いやーん♥️
テテに殺されたーい♥️♥️

息子いるけどー死んだらダメだけどー!
って、浮気してませんし…ニヤニヤ

日々、月に向かってテテを想ってますからー♥️

どうかテテと握手させて♥️←きっと迷惑ニヤニヤ

ちっ…私が若ければさ…
ヤングアミ…うーらーやーまー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せめて30代になりてーー!ニヤニヤニヤニヤ
しゃーない!しゃーない!

最近ソンムル作りを始めたんだけど
材料がちっとも届かないので中断キョロキョロキョロキョロ


遊びで作った手帳ケース…
めっちゃいいやーん♥️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


つー事で大量に…いや、5個だけ追加…キラキラキラキラ


遠目から見たら、いいでしょ?

でも…

でも…

失敗してもーたー!笑い泣きいやだー!
はぁー丁寧に作ったのに…
何がいけなかった?チーン
きっと朝アイロンに水を入れたからだーー!チーンチーンチーン

スチームに、してないのに…
しつこくかけたのがダメだったのか?
冷めてはがしたのがダメだったのか?
きっと、水な気がする…

あーーーもう作れない!笑い泣き
しばらく無理よーー!笑い泣き笑い泣き
この子達どうするのー?キョロキョロハッ

日替わりで使う?ニヤニヤいやいや…

どなたか、まだましなテギとテテとゆんぎ貰って下さいませ…。
グクは、酷いからダメ…。
可愛かったのになぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おんま…疲れたの?
ち、ち、ちかれたーーアセアセアセアセ
ちかれたびー。
何で二枚も載せたって?滝汗

そ、そりゃー
テテちのアレ見て復活する為ですよーもぐもぐもぐもぐ

でも…まだ足りない…
しくしく…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう言えば、これが来たよ!
気の迷いでポチったタンクトップハッハッ

これ…
まさかのメッシュです…
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これテテ着てくれたら…
頑張れそうな気がするーー!
なーんてニヤニヤ怒られちゃう…


スタジアムまであと12日?

梅雨…来るよね?滝汗
どしゃ降りでも濡れ鼠でもいいから、ライブしてね♥️

日本の夏
バンタンの夏
アミの夏
エロいテテの夏キラキラキラキラ

あっびっくり エロくない…
可愛いテテもよきに酔っ払い酔っ払い酔っ払い

おんまは
テテとアミ友に…
逢いに行きまーす♥️

プインプイン…ラブラブラブラブ←こんな大人嫌だー!



今日は、愚痴多めですいません。
最後まで読んで下さり、ありがとうございます♥️
画像お借りしました♥️