息子と元夫にバレンタインのチョコ送ったのに
なーんにも返ってこなかった。

別に物とかお菓子が欲しいわけじゃない。
でももらったものに対してお返しするって気持ちは無いのかと悲しくなった。
相変わらずだな。
元夫のこういうところが嫌いだったほんとに。
だけど、これに育てられる息子は
こうやってお返しすることとか学ばずに育っていくと思うと悲しいね。
こういうこと教えてあげたかった。

少なくともこれから元夫についででも少しでも何もあげはしない。
息子は自分の子供だからあげるけど。

また無意識に期待して勝手に裏切られた気持ちになってる。
でも期待しちゃうんだよ、親にも元夫にも。
愛されたかったな。。。