みなさん!
もうすぐ




これが

やってきますねえニコニコ







お勧めの宿

ご紹介させてください!



というより

行ってきたので


!!





場所選び大切ですよね〜



今回は

栃木県にお邪魔昇天





あれよ、これよで

行きたいところや

食べたいものが

たくさんありそうな予感飛び出すハート







日光、鬼怒川、那須、、など

ギョーザ🥟いちご🍓





たくさん気になりますねえ〜びっくりマークびっくりマーク








わたしは

車で行きました!!



車内ではこれが必須でした☀️






知ってますはてなマークびっくりマークあんぐり





海外の方ですか?

風な感じになれる

紫外線対策グッズ指差し










夏でも快適なのが

ヤケーヌのいいところ!



通気性抜群なのおねだりびっくりマーク




(まあ、見え方は変人なんですけどね)

そこは置いておいて、、笑











これも地味に大切だった!!


ドライブ中に

ついつい喉が渇いた〜なんてことも無気力


そんなときは

外さなくても飲めるから

とっても便利でしたポーンびっくりマーク











忘れちゃいけませんびっくりマーク



これの他に

サングラス🕶️もして

ドライブしてます看板持ちびっくりマークびっくりマーク





本当に息苦しくないから

完璧なのニコニコ飛び出すハート









あ、話が、、

横道にそれましたね汗うさぎ





ここに行ってきました〜!!



日光


奥の院 ほてる とく川









貸切露天風呂や

アメニティとかも

充実していて

広々のお部屋で

ゆっくりできましたチュー






長くなったので

次にお部屋とかお風呂とか

その他載せますねびっくりびっくりマークびっくりマーク