まつ毛ケア
してますか???






わたしは
ずーーーっと
ここ5年くらい愛用してる
名品がありますひらめき








それが
コチラ



スカルプD まつげ美容液     ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン









このお値段がすこーーし

他のよりもするものだけど

これがとても良い指差し愛









ビューラーを

毎日してません??




毎日やると

2トンの重さが

まつ毛に、、


とても負担に悲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








やばい!!!

と思って

まつ毛ケアを

始めました煽り










こんな感じです

(マスカラはしてます)

が結構太く長く

なってるな〜という

印象ですニコニコびっくりマークびっくりマーク






ちなみに

こっちも使いました!!







でもわたしは

効果を目に見えて

感じたかった、、



それを求めた結果

コチラに








プレミアム様々、、


さすがお高いだけあった








ちゃんと優しいですよね目がハート飛び出すハート





大切なポイント!!

万が一

目に入ってしまったガーン

なんてこともありません??








他の海外製のものとかも

使いましたが

目に入った途端

しみました爆笑ガーンガーン





目を洗う始末滝汗





意味ないですよね、、

これじゃ泣







このスカルプDは

あまりしみないです笑


目に入ったら

落とすのがいいと思いますが、、






毛に塗るというより

毛の根本

毛全体


に塗るようにしてますキメてる






そうすると

効果が早く感じられると

思うのでやってみてください看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









最高濃度だから

効果実感も

早くてよかったびっくりマークびっくりマーク






とにかく

毛にハリがなくて

悩んでる方


短いなーと思ってる方

試してみて欲しいびっくりマークびっくりマーク









これすっぴんです!!

まつ毛バサーー

が分かってもらえますか??ハート




寝る前に

毎日のケアで

変わります!!





私は2週間くらいで

若干

毛にハリとコシが

出てきたな〜

と実感できましたチョキ









継続は力なり虹





みなさんも

コツコツ続けましょオーナメント