今日から
インナーケア
始めますニヤリ✨✨







前々から
気になっていた成分
グルタチオン!!





飲んだら
美白になれそう!!
と思って
軽ーい感じで
気になってましたキメてる





でも!!
グルタチオン
の中でも
いろいろ種類があるって
ご存知ですか?知らんぷりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







グルタチオン酵母
純グルタチオン

があるんですあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







しかも、、
純グルタチオンって
お高い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク






効果があるって
やっぱり高い、、!







そして、、
胃や腸に入ってしまうと
吸収率が
ぐーーんと
下がってしまう悲しい










粘膜からの
吸収でよく力を
発揮してくれる指差し








だからこそ
カプセル型のものよりも
フィルム式の
グルタチオンで
口腔内にとどめて
粘膜から吸収しましょうね!




という製品が
大手メーカーからも
発売されてるんです飛び出すハート




韓国🇰🇷の
大手メーカーからも
出てましたが
数枚で5000円と、、
手が出しにくい金額、、







また、
継続しないと
何事も効果が発揮できないのが
サプリや美容液の特徴ですよねオエー







そんな即効性があるものは
逆に体に悪そうです、、
怖いですね驚き笑さ









特許を
取得してるので
製品も信頼できる!!












グルタチオンって
よく効くものは
高いのに
そんな、、、効果でないなんて

まじですか、、。??








そんな時に
コレ!
見つけちゃいましたデレデレ飛び出すハート






FITANY
ホワイトーンロゼンジ🍬


グルタチオン飴です!
















イベントバナー

 


イベントバナー

 







グルタチオン飴🍬




純グルタチオン
100mg配合




医薬品の薬でもらえる
タチオン錠は
100mgです!!






🍬1つでデイリーケア
🍬2つで管理ケア
🍬3つで集中ケア





用途に合わせた
服用できるのもいいところ


しかも!
美白点滴とかでも有名!
効果があるのは1週間程度
持続しないと点滴は
意味がない!!!






でも!!





飴だから
気軽に食べられるニコニコびっくりマーク



効果も点滴と
同等の効果を感じられるそう!!







美味しい
レモン味🍋ですよ✌️



夏にさっぱりで
いいですね!


爽やか〜❤️




しかも!!
嬉しいポイントが!!




砂糖不使用なの!


飴って
糖分が気になる、、
って方も魂が抜ける






実は糖分は
気になるお年頃なんです笑笑泣き笑い








そして何より!!!

飴なので
口腔内の粘膜で
吸収できる!!


ズバリ、、
効果も高まるでしょうキメてるびっくりマークびっくりマーク





ということなんです!!




飴なので噛んではダメですよ指差し

















1箱に30個入ってるので

毎日食べても1ヶ月もちますびっくりマーク








わたしは

セット買いしましたにっこり






夏になるので

シミ対策の一環で

食べてます!








おやつにもいいし

口が寂しいなーって

仕事中にも

手軽に食べられるびっくりマークびっくりマーク










最高ですねえ!!






食べて効果が

目に見えたら

また熱く語らせてください飛び出すハート






わたしは

くすみをとばしたり

シミをできにくくしたいなー

と思ってこの夏

数ヶ月始めます🍋




グルタチオン飴🍬コレでくすみ飛ばそうぜぃ!



みなさんは

何かケアしてますか???







何かあれば

教えてくださいね目がハートキューンキューン