はじめて
ハイフに
挑戦してきたキメてる








といっても
怖いなあ〜、、
将来顔コケしたら、、とか
思ってましたあんぐり







わたし顔に脂肪が
あるタイプな気がするなあー
と言うこと
ほうれい線周りの
もたつきとかが
気になり出したので
早めに、、、
と思ってて
クリニックに駆け込み🏥びっくりマークびっくりマーク









やってみた感想として
ちょっとあったかい
そして刺激があるが
思ってたほど痛くないびっくりマークびっくりマーク





やったばっかりは
筋肉痛みたいな
重いズドーンって感じの
痛みがありましたが
数時間がには
まあ慣れてしまった真顔びっくりマーク









肝心のお顔は、、
泣き笑い
ちょっぴり
ほっそりしたし
なにより気になってた
ほうれい線のもたつきが
改善された指差しキューンキューン









これであとは
神経とかがダメになってなかったら
最高ニコニコ




まれに神経を刺激してしまって
感覚が麻痺したり
痺れたりする人がいるそう、、、
数ヶ月で改善していくみたいですが
ちょっと怖いですよね悲しい









綺麗になるためには
リスクはつきものなのでしょうか泣き笑いはてなマークびっくりマーク








とりあえず様子見てみますが
こんな手軽にできるなら
いいなあ〜と思ってしまった知らんぷり








みなさんも
やってる美容メンテ教えてください!!






ヒアルロン酸とか
ボトックスはまだ怖いなあと
思ってしまってますが、、





なにか肌管理など
行ってることがあったら
コメントにて教えてください❤️