まだやってます!
あの伝説アイクリーム
20%オフ!



最強〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







みなさんもう
ゲットしましたか??笑笑




圧強めに!
布教したい笑笑





私は1本ゲットして
ストックするか迷い中、、





お値段もお値段なのよ泣き笑い







コレです!





ペンですか??知らんぷり


違います!






実力すばらしすぎ

3種の神器の1つ

アイクリーム指差し飛び出すハート








この前のブログで
3つ
ご紹介させてもらいました
が、、、






個人的に

チョーーお気に入りなのが



このアイクリームなのひらめきびっくりマークびっくりマーク









みなさん瞬き👀って

1日に何回するか

わかります??





約2万回も

してるそうですよ〜あんぐりびっくりマークびっくりマーク



えーーーーーーー!!







数えてられないけど

無意識にその数ってやばない??






と、いうことは、、、






シワも瞬きの数

波打って小ジワに繋がる

リスクが高い、、、





シワの原因に、、、ガーンにっこり






怖すぎる!!!





無意識だから

やばいのよね笑笑




まあ瞬きするな!

ってのも無理な話爆笑





ここで毎日のホームケアが

大切すぎる!





何が言いたい??って



このアイクリーム

塗ってふっくら

そのあとピーーーン

って肌がなるの!!










塗り心地は

すらーーと伸びのいい

クリームで




香りは

ローズ🌹の香り〜

(癒しでしかない)

(そんな強めな香りではないです)






正直さ、、、

お高いんだけどさ、、

なんか辞められないのよ





辞めたら目元が

パサついたり

小ジワ目立ちそうで魂が抜ける






会社員勤めの

OLにはなかなか

リピートしたい!

と思える価格ではないのよ凝視

(もう少し安くなったらありがたい笑)






で!も!さ!

目元の印象って

かなり大切じゃん?驚き






目を見て話すから

一番見られてるのが

目元だと思うのよ!!





ここは

お金をあげるべきところかな

と言い聞かせて

リピートしておりますにっこりw








まだゲットしてないよーって方いたら

15日まで

20%オフ❤️❤️❤️




少しでもお得な機会に🉐

ゲットしてみてくださいまし!!





私が言ってる意味が

わかると思います笑










リンク一応載せときます!!