焼肉が
どうしようもなく食べたい🥹




タン塩が食べたい泣き笑い❤️




と思い、、



念願の焼肉🍖






わーーい!!






美味しい物って

幸せですよねえニコニコ愛










たらふく食べたところで

明日は、、、










楽天市場

ポイントUP☝️





みなさん

エントリーをお忘れなく

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



またまたご紹介しちゃいます✨







ドクターズコスメ

大好き❤なのです!




ここの化粧水も

大好きなのですが、、


 保湿力レベチな化粧水🧴











一般的な化粧品は

成分を少しでも

使っていれば

〜配合!!






とか書いちゃって






成分表みたら





かなーーーり

下の方に表記されてる?!

とかありません?あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











こりゃ、

騙されてるわガーン

なーんて思ったことも

しばしば悲しい









それが!!

ドクターズコスメだから

成分は間違いないびっくりマーク







そう思って

惚れ惚れしてもーてますニコニコキューン







早く紹介せいっ!


ってね!




💁‍♀️コチラ









ラブミータッチ
シルキーUVミルク
¥3080税込


高コスパ🧡



何と言っても
ノンケミ🖐️












スキンケア

αの効果


が最高じゃないですか??笑






しかも

SPF50

PA ++++




地味に大切❤️🥹





3月の紫外線量

知ってます??





春こそ

紫外線対策を!






肌が季節の変わり目で

薄くなってたり

揺らいだりしてます

そこに紫外線の刺激を得ると







 肌がダイレクトに

影響を受けちゃうガーン



ちなみに、、

白浮きとかもないから

ご安心を知らんぷり








(合点承知🫡笑笑)







塗り心地は

伸びが良くて

クリームのような軽めの

テクスチャー








透明感だけ

そっと置いていってくれる

さすが、、

ドクターズコスメ目がハート愛











肌に塗るものだから

優しいものがいいですよねえ〜!









しかも大好きな

化粧水にも入ってる

成分がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






スーパー低分子ヒアルロン酸

HA4

普通のヒアルロン酸よりも

分子が小さくて

より保湿に特化してる!!




気になった方コチラ











化粧水も

本当に保湿に特化してるから

オススメ知らんぷり






シャバシャバタイプです!

こちらに熱く語らせて

いただいてます






豪華成分✨

コスパ最強にっこり愛愛





迷っちゃう、、方
ぜひ!この機会に💁‍♀️