はじめまして






20代OLのコスメ・美容オタクです愛








日々の巷で

噂になってる事

バズり倒してるアイテム





を日々使って

本当にはてなマークびっくりマーク

を探ってます🔍笑笑






ゆるーーくみてもらえたら

嬉しいですキメてる飛び出すハート飛び出すハート













早速オススメを

ご紹介っびっくりマーク




明日2/4は、、、

楽天市場

お買い物マラソン🏃


↓さっそくエントリー🔍




イベントバナー

 


イベントバナー

 






ずーーっとリピートしてる

コチラキメてる花花











KISO

グリシルグリシン6%配合

の化粧水🧴







グリシルグリシンとは?

(魔法かよ🧙笑)







保湿に優れていて

肌のキメや乾燥を整えてくれる





鼻の黒ずみに

悩んでたんですよ〜驚き












洗えど洗えど

いちご鼻、、、







(多分洗いすぎて

皮脂のサイクルが乱れ

余計に黒ずむ悪循環が生まれてた)








私に足りないもの!


そう!

保湿!キメ!



そう思って探しました







いろんな黒ずみに効くとか

言われてる美容液を

使ってみたり、、、真顔






でもびっくりマークびっくりマーク

全然治らない〜








そんな時に見つけたのがコレ飛び出すハート







数日で改善はまず無理泣き笑い

根気強さが求められます!!!







1本使った後から

おや?!!



なんか変化感じるゾポーン







ってなってからハマりました愛










保湿力とかは

そんなに、、、だったので

追い化粧水が必須びっくりマークびっくりマーク







ガチリピート

3本はしてます




力強く推せる

アイテム✌️






何より

コスパ

最強なのヨ



値段も安いから

とりあえず買ってみよ!

って思ってポチれるのも

いいところひらめき







とにかく

鼻の黒ずみで

悩んでる方

使ってみてください!!!