バセドウのアイソトープ治療をして、
前回から2ヶ月に1度の通院になり、
薬も徐々に減り続け、
現在はメルカゾール2.5mg、チラーヂンS錠50μgを
1日1錠ずつ服用中。
数値は正常で順調に経過しています。








話変わって職場の話…。

去年からずっと気になっていたことを前から面談担当の係長には話していたが、
今年に入っても変わらないので、
サテライトオフィス専用のGoogleフォーム意見箱に投書。
こちらは部長が見て対応してくれるみたいなのだが、
先週木曜あたりに投書して、それからもイライラがつのってしまい、係長に再度相談したのが今朝のこと。
そして夕方から面談してもらい、気になっていることに対しての策をいろいろ練っていたのだが、
なかなか速効性がある納得できる案が出ず、

私も係長がいるなら行けるかもと思ってしまい、
マネージャーにも来てもらって、
係長に手伝ってもらいながら思っていることについて話した。

前のマネージャー(前の体制の時のマネージャーで、今は隣の課のマネージャー)は受け入れられなくても穏やかに伝えてくれたし、まずは話を聞いてくれたのだが、

そのマネージャーからは今のうちのマネージャーは
優しい人だと言われていたのだが…

まぁー聽く気がない
すぐ逆上ぎみに言い返して来る
『よく自分のこと棚に上げて言えるよねぇ(`ロ´)』って
言われた。笑

あなたも大概棚に上げてることありまっせと思いつつ
自分見えない人だし、年配でもの忘れ激しいからかしらんけど、
平気で嘘つくし

状況見て言ってるだけなのに聴こうとしないし
つっぱねたり、言い訳したり、そんなんの繰り返しで

こちらの意見には
いい大人が何言ってんだかみたいな言い草だし、
しまいには向こうが今まで思ってたこと乗っけてきて
押し通してきて、
逆にこっちが注意される的な(´ー∀ー`)
とにかく向こうのやりたい放題でしたわ。。。(ㆆ_ㆆ)

なんだこりゃ話できないこの人、拉致あかんってなった。

係長も困り気味にちょいちょいフォロー入れたりなだめたりしてくれたんだけど、

この人にはもう何も言えんな…
恐いし面倒だし最悪だし………
もう消えてぇー死にてぇーからの、
この文章書きながらひどすぎてちょっと笑っちゃうくらいには
なったけど

まぁー…今まで以上に嫌いになるとは思わなかったなぁ…

早く一刻も早く課異動求む!!!!!