朝出社したら、隣の席のおじさま
床にクッション敷いてて、、、
昨日の今日で、こんな明らかな変化って( ºΔº )〣

き、き、気まずー!!!(+_+)




もう朝から居た堪れない状態で、、、、

昼休み一服して戻って、面談室空いてたら篭ろうって思って見たら
1部屋空いてる!!
ボードに名前を書こうとしたら、中のソファに隣の席のおじさまぁー!!!!!!Σ(꒪ꇴ꒪|||)

「あっ…」
て小さく出ちゃったけど、無言で席に戻り…

今迄こんなこと無かったのに、、、
やっぱり向こうも何かしら思っているんだぁぁぁぁ(+_+)

とまた益々居た堪れなくなって、、、

午後は頭痛してくるは、お腹痛くなってくるは、息苦しいはで、

マジ逃げ出したい気持ちで業務を続けました(´ཀ`)


そんな中、

2次チェックして貰った昨日の業務で1件ミス発覚。

そのおじさまに指摘され、
普通めではあるが、やや気を遣われている物言い。

明らかに私のミス。

普段ならしないようなミス。。

昨日も精神きつかったからなぁ…
こういう事になるんだなぁ…と痛感。

そして午前中のうちからもう今日は絶対退勤時間来たら速攻帰る!!って思ってたのに、

今日やった中でも1件ミス発覚。。
それは別の人が2次チェックしてくれたやつだったのだが、

これもまた普段ならしないようなミス+イマイチ納得いかないミスもあり、
帰る間際に手こずって、

隣の席のおじさまがリーダーの業務だったので、
ミス発覚まで今日ほぼ喋ってなかったけど、喋らざるをえなくなり、(まぁいいんだけど…)

いろいろ確認して、
結局修正しなきゃいけなくて、
いつも以上に帰りが遅くなるという(´Д`;Λ)




もー、
ほんっと疲れ果てた(  ´ཀ`  )ムリ


そして帰りながらヘルスログに書き込み。
明日面談希望しました。

もぉー
前職でも、ちょっと相談したら思わぬ方向に動き過ぎるというトラウマがあったのに、
また!?!?!?




明日面談で経緯を聞くつもりだけど、
何でこうなるかなぁー( ᐪ_ᐪ )


しんどっ!!!!


こないだまで体調以外、業務的や人的にはストレスフリーだったのに一気にストレス過多(´+ω+`)


早く抜け出したい( ˃⌓˂ )