めーっちゃ楽しかった♡
やっぱりアンサンブル楽しいしバストロが好きですヾ(´∇`)ノ
三部構成のプログラムで、
一部は愛好家のアンサンブル
二部はプロのアンサンブル
三部は愛好家とプロの大編成アンサンブル
でした。
還暦過ぎてからトロンボーン始められた紳士が最後まで吹ききっておられて感動し、
先生と小学生のこのデュエットで緊張が見えてたけど一生懸命吹いてた(しかも上手)のに感動し(笑)
2部のプロのアンサンブルは安定の盛り上がりで楽しませていただき。
三部では隣がプロの方だったので幸せで。
本番のテンションで楽譜無視で好き勝手遊びまくりました(笑)←プロの方からの指示
めっちゃ久しぶりにお会いする方もたっくさんおられて、会えて嬉しかった♡
実家に帰ってきたし、もう会うことも一緒に吹くことももうないのかなーと思ってたけど、音楽やってる限り繋がってられると分かってちょっと安心。
終演後の記念写真を
どーん
ダブルさおりのトリプルハグマン✧
そしてもう一つの本番(という名の後夜祭)。
先生方と愛好家の有志でお食事。
いろいろお話が聞けて勉強になります!
とりあえずレッドブル絶対やめたほうがいいよと言われました(^^;
そして先生宅におじゃまして1日を振り返っています(笑)
ほんとに疲れてて体痛いしだるいー(´Д`)って言ってたら、軽いマッサージと体バキッと鳴らしてもらったらめっちゃ体軽くなった!飛べそう(笑)
日頃の疲れは糖分の摂りすぎ(おそらくレッドブルの愛用)と体のコリだったのかなぁ…
たまにはマッサージ行ったほうがいいのかも…(´Д`)
そんなこんなですが楽しい一日でした。健康に疲れていますのでしっかり休んで明日からに備えたいと思います。
明日は所属楽団の一日練習(昼から参加)です(´・ω・`)
それでは
ぐっばーい٩(ˊᗜˋ*)و

