おわたー! | ゆっくり生きていこう

ゆっくり生きていこう

日常をゆるゆると生きていきたい私ぽんぽこの徒然なる日記

今日はオケの本番でした!
並びがいつもと違うし、本番のみの楽器もあったし、戸惑いが多々ありました


リハの様子

{A45E1F11-7361-4BB6-A110-2573B2D50CDD:01}

どん!

ここにハープが本番はおったのですよ!

今日の演目

舞踏会の美女
タイプライター
ブルータンゴ
フィンランディア
道化師よりギャロップ
魔法使いの弟子

こうもり
常動曲
雷鳴と電光
ピチカートポルカ
トリッチトラッチポルカ
アンネンポルカ
南国のバラ

美しく青きドナウ
ラデツキー行進曲









多いわ!



今日はべしゃり無しの演奏会ぶっ続けやったのでめっちゃ疲れましたー

演奏は至る所でやらかしてしまい土下座を超えて土下寝しないといけないレベルですが無事に?終わってよかったです♪( ´θ`)ノ

フィンランディアの冒頭は是非トロンボーンが吹きたい(笑)

しかし最近やっとチェロが好きになってきました(爆)
いや、嫌いじゃなかったんよ?
けど弾けなさすぎておもしろくなかったんよね。
楽器に愛着も持てなかったし。
曲自体も好きになれなかった。

けど今回、選曲も私が好きな騒がしい系の曲もあったり、練習とかしてるうちにそこそこ弾けるようになってきて。
練習帰りにふと、楽器に名前つけてあげないとなー。とか思ってる自分がおって。

あぁ好きにこいつが好きになってきたんだなと。

(照)

ん?名前?
つけるでしょうよ。
自分のものには名前書くやろ?

名前ね。聞きたいやろ?

チェロ美

やで。

いい名前やろー\(^o^)/

※ちなみにバストロ(ハグマンバルブ搭載)はハグ子です

私のネーミングセンスに拍手!

だって降ってきたんだよこれが。
そしたらこれ以外思いつかなくなってさ。
これを超えるものがね。


さて、次の大きな本番は年末の第9です。

第9です。

第9ですよ。

でかすぎるて!

トロンボーンパートは何回もきいたことあるんやけど、チェロはなぁ、、、。

とりあえず次の練習までに製本するところから始めます。22ページ。

終わるかね。

とりあえず今日はそろそろお風呂はいって濃い目のメイク落として寝ます!

そして明日のギルドヒレワンマンに向けて英気を養います。
いっぱい頭振らなあかんし!

たーのーしーみー

それでは

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ