今日もいい天気だった! | イタリア&カルチョ大好きだっきいのミネウチデゴザル ブログ編

イタリア&カルチョ大好きだっきいのミネウチデゴザル ブログ編

だっきいが大好きなイタリアのことやサッカーのこと、
はたまた、好きな映画や旅行のことなど書いていこうと思います。

こんにちはパー

お昼過ぎにクリーニングした服を

ピックアップするために外にでたら、

めっちゃ気持ち良い天気!チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

image

最近はお天気続きで気分もいいです。

体調はあんまりよくないけど、

こんなに天気がいいと気分は上々ですよ〜ニヤリ

 

んでもって、ちょっと遅めのランチしてきた。

image

真ダラとエリンギとなすをおいしい和風だしで炊いたもの。

身が暑くて出汁がしみててなんか懐かしい味。

おいもやきんぴらもカラダに優しい感じで満足でした。

 

この後は帰って、家でお仕事。

土日は予定入ってるから、今日中にやっちゃわないと

締め切りまにあわない〜。

 

気合入れて、頑張れ私!