鳥溶岩前田

今日はエスクお笑いパフォーマンスショーといって、大道芸人さんとお笑い芸人が一緒になって繰り広げるライヴです。

全部で四公演中、鳥溶岩は二公演出演ともう一公演は大道芸人さんの道具を舞台上に出したり引いたりの全部で三公演でした。

鳥溶岩的には一本目は失敗しましたが、二本目はまずまずの出来でした。
大道芸人さんの道具をセッティングするとき木村と二人でやったんですが、裏方に徹しないとあかんのに木村はなぜか客を笑わせてました。しかし、木村を見てもちゃんと裏方に徹していた。
なぜ…!?
答えが見つかりました。
木村の前髪がしたたかに笑いをとっていたのです!

なんの事かわからない人は一度、鳥溶岩のライヴを生で見てみよう!


あと、楽屋ではカーテンで仕切られている一畳くらいの空間があるんですが(女の人はそこで着替えるしかない)、334の東くんがそこで熟睡していた為、メグさんという女大道芸人がしかたなくなのか、そういうのが趣味なのかわからんが寝ている東くんにまたがって着替えていました。
アホです。
東くんが起きたらさぞかしおもしろハプニングだったことでしょう。
惜しかった!