お初です。アメーバブログ初めてしまいました。 hatenaブログやブロガーなどやっておりました。ちなみに、僕は音楽フリーク&多趣味です。言いたいことをただ淡々と言うブログです。もう四月も終盤ですね。今年は花見は出来ずじまいで終わってしまいました・・・まぁ毎年やってないんですけどね。 でも。お酒飲むのは好きです。ここで春っぽい曲を一曲紹介しておきやす。ではお休みなさい。